【カオス】ナニコレ?!なものがいっぱい置いてある伝説の建物へ。見つけたプレゼントをもってアノ方々にプレゼント!【MAX】

Pocket

リサイクルショップMAXにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104143p:plain

おーっす!

コムとたくやです!

今回のクエストでは、東大通りを土浦の方に向かっていくとある巨大なリサイクルショップMAXにログイン!

この建物、見たことある人も多いのでは?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104310j:plain

ここは巨大なリサイクルショップで、カラオケスタジオやレンタルコンテナ、生姜焼き屋さんなど色んなお店もやっています。

店内にログインすると、

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104251j:plain

な、、なんだこの雰囲気は|д゚)

アフリカンな置物がいっぱい。

左ではぞうさんがタワーを作っています(笑)

隣ではヨーロッパ風な像

色んな世界観が混ざりまくっていて、カオス

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104248j:plain

もしこういう置物を探している人がいれば天国

「これこれ~!こういうコレを探してたんだよ~」f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104253j:plain

使い道不明なものも多いですが、きっと分かる人にはその価値がわかるのでしょう。

寒くなって来たのでこんな商品も!

これならコムにも分かる。安い!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104255j:plain

こ、これも確か¥500とかです。

安い?、、、安い!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104259p:plain

ほんとになんでも置いてあって、まさかこれが売っているとは思わなんだグッズがたくさん。

見て回るだけでもめっちゃ楽しい(*´▽`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104302j:plain

をお探し中の方、ありましたよ~(*’▽’)

いや~、骨とう品も多くて、一昔前の物だからこそ出ている味もたまらんなぁ(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104304j:plain

「…(触れないでおこう)」

もはや使い道が一切不明のラッパ?

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104305j:plain

たくや「使い道はわからずとも、なんか気に入った!」

コム「いらん!!…いや意外と悪くないな、、、」

MAXはつくばに2店舗あり、ここマックス学園本店低価格で和風なものが多め

なのでアンティークな小物がドン・キホーテみたいにドカドカと並んでいます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104308j:plain

おや?!

こ、、これは!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104233j:plain

無数にあるグッズの中から掘り出したぜ!!

これはあの人たちにあげるしかあるまい!きっと喜んでくれるだろうな( *´艸`)

というわけで、

やってきました。将棋の館

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104317j:plain

おじさーん!いいもん見つけたよー!!

これよかったら飾ってください( *´艸`)

……

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111104231j:plain

MAXの詳細情報

営業時間10:00~19:30
定休日無休
場所
ホームページwww.max-antique.com

 関連記事

将棋の館でじーさんとバトル!

www.katteni-tsukubataishi.jp

天久保のリサイクルショップはここ!

www.katteni-tsukubataishi.jp

古書のお店はここ!

www.katteni-tsukubataishi.jp

次回予告

この季節、何の季節だかわかりますか?

そう焼き芋の季節ですね( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161111115234j:plain

お楽しみに(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です