【ニュース】北条の釜揚げうどん屋「あおやま」が「ざるうどん、はじめました。」

Pocket

3月頭につくば市北条にオープンした釜揚げうどん屋「あおやま」さん。

この度、暑い暑い夏を乗り切るマストアイテム、「ざるうどん」がメニューに追加されました!

 

関連記事:【ニュース】北条に新しく釜揚げうどんのお店がオープン予定!

釜揚げうどん屋「あおやま」さん メニュー

定番の「釜揚うどん」の隣に「ざるうどん」の文字が。

最近は晴れると気温も一気に上昇

突然の夏日和に身体がのぼせて動けない方も多いのでは…?

でも大丈夫!

冷たいつゆにつるしこうどんが熱く火照った身体に染み入ります…!

夏季限定の「ざるうどん」

輝く白さ。「大」と「特大」から選べます。

さらには自分ですれる生しょうがやテーブルにあるすりごま天かす等々で

自分だけのカスタマイズうどんもできます。

半分くらい食べてうどんの味をかみしめた後はぜひアレンジをしてみてください。

コムはすりごまをいっぱい、あぼは生しょうがいっぱい入れがおすすめ★

白おにぎり(100円)。

白おにぎり(100円)。素朴でとてもおいしい。

 

この夏は北条の釜揚げうどん屋「あおやま」さんのおいしいざるうどん

夏バテ知らずの身体をめざしてみてはいかがでしょうか!

 

釜揚げうどん あおやまさんの詳細情報

 

ホームページ 釜揚げうどん屋「あおやま」HP
定休日 木曜日
場所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です