【ニュース】バイク好きにはたまらない!YSPつくばが本日OPEN!

Pocket

最高のバイクライフが、ここからはじまる。

YSPつくば 外観

YSPつくば 外観

つくば市大角豆(ささぎ)の交差点の一角にヤマハバイク専門ディーラー「YSPつくば」がオープンしました。(2018/04/01)

 

店内に入るとたくさんのバイクがお出迎え。

みると、どのバイクもとにかくかっこいい…♡

お店に入るとまず目に飛び込んでくる青色のバイク

お店に入るとまず目に飛び込んでくる青色のバイク

YSPつくばさんでは、

注文しても仕入れられないバイクや、日本では取り扱いのないバイクがいっぱい。

中には直接スペインに行って仕入れてきた、本当に珍しいバイクもあります。

マフラーをはじめとした、各パーツのカスタマイズも、

もちろんここYSPつくばさんでできます

 

  • バイクはかっこいいけどなかなか手が出せない…
  • 免許は取ったけれど、どんなバイクに乗ればいいのだろう…
  • いろいろ乗ってきたし、今度は是非あのバイクに乗りたい…!

などなど、ライダーにはいろいろな想いがあるでしょう。

YSPつくばさんでは、スタッフさんが初心者でも乗りやすいバイクや

カスタマイズでさらにかっこよくなったバイク、海外から逆輸入したレアなバイクまで

様々なバイクを紹介・提案してくれます。

ライダーのあらゆる希望を叶えてくれるのが、このYSPつくばさんです!

あぼお気に入りのシャンパンゴールドのバイク

あぼお気に入りのシャンパンゴールドのバイク

お店の敷地は3つに分かれていて、

①オフロードの体験ができるダートチャレンジヤードゾーン(ダーチャレゾーン)

②ショッピングゾーン

③オンロードの体験ができるオンロードチャレンジ ヤードゾーン(オンチャレゾーン)

があります。

初心者でもダーチャレゾーンで練習できますし、

オンチャレゾーンでは月に1回練習会が行われるそうです。

ダーチャレゾーンではバイクを試運転できる

車検や修理、カスタマイズも対応

豪州シドニー発のDeus ex Machina。 バイク専門店でDeusの取扱があるのは稀。

開店を記念して、現在オープニングキャンペーンも開催中です!

 

今まで様々なバイクを乗りこなしてきた方も

これからかっこいいライダーの仲間入りをする方も

バイクのことならなんでもおまかせ、

新年度をYSPつくばさんから走らせてみてはいかがでしょうか

YSPつくば の基本情報

営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(年末年始除く)
場所
HP  http://infinisports.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です