【ニュース】イケてるライダーはマストゴー!AFG MOTOSPORTS TSUKUBAがOPEN!

AFG MOTOSPORTS TSUKUBA 店内
Pocket

 

RIDE SAFE、RIDE ICON

AFG MOTOSPORTS TSUKUBA 外観

AFG MOTOSPORTS TSUKUBA 外観

 

おーっす、あぼです!

 

4月の頭にYSPつくばさんにてかっこいいバイクに魅了されてきたキリン。

そして今回ログインしたのは!

 

世界一のオートバイ用ヘルメット、アパレルメーカーであるICON

日本で唯一正規輸入し、取り扱うお店

AFG MOTOSPORTS TSUKUBAです!(OPEN:2018.5.15)

 

早速店内をのぞいてみると…

たくさんのかっこいいジャケットやシャツ、ヘルメットが…!

ICONでトータルコーディネートできる

ICONでトータルコーディネートできる

 

ここのお店では上から下まで、このようなかっこいいICONのアパレルで

ライダーのルックスをキメることができるのです!

もちろん安全性や快適さにもこだわっていて

あらゆる衝撃も考慮した、しっかりしたつくりになっています。

 

案内してくださったのは

社長のジェイソンさんと店長のじゅんさん。

じゅんさんがドイツ育ちのトリリンガルということもあり

2人の会話は基本英語!笑

もちろん日本語でも丁寧に説明してくれるのでご安心を。

 

かっこいいバイクも多く展示されている

レース用バイクやロード用バイクも展示されている

 

 

かっこいいバイクがいっぱいありますね。

 

 

そのバイク1,000万円だよ。

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp…!

そ、そんなお高いバイクが目の前にあるとは…!

 

(爆笑)

 

 

 

 

ちなみにこれは200万で、これは600万。

こっちはレース用のカスタムバイクだから高いんだ。

 

そうなんですね。

確かに、こういうバイクがレースで走っているの見たことあります!

 

ちなみにこれとこれは世界に1つしかないバイク

こっちは1972年のバイク。今では当時の値段の10倍もするよ。

 

世界に1つ!そんな希少なバイクがつくばにあるなんて

それに、10倍!?バイクの世界って奥深い…

 

こんな感じで社長のジェイソンさん直々に

バイクを紹介してもらったあぼ。

質問をすればするほど、なんでも教えてもらえます。

 

店頭にはこのようなかっこいいバイクが並んでいますが

これはあくまでディスプレイ

残念ながらAFG MOTOSPORTS TSUKUBAでは

バイク自体は扱っていません。

 

でも大丈夫!

 

バイクを初めて買う人も、こんなバイクに乗りたいなと考えている人も

このお二人に相談すれば、いろんなお店を紹介してもらえます!

 

つまり

バイクに乗る人はとりあえずみーんな

AFG MOTOSPORTS TSUKUBAにいけばいいってことです♡

 

 

ヘルメットだけでもこんなにいろんなデザインがあるんですね。

ジェイソンさんとじゅんさんのイチオシってありますか?

 

ぼくの今のイチオシはこれだよ!

 

 

鮮やかな青と緑のヘルメット

鮮やかな青と緑のヘルメット

 

 

たしかに、スーパークール!

 

 

でも壁の上の方にあるヘルメットもすごくかっこいいんだ。

これは非売品なんだけどね。

 

上に目を向けると、これまたみたことのないような

オレンジや黒のイケてるデザインのヘルメットが…!

 

 

僕の今のイチオシはこれ!

 

 

とお見せいただいたのは

これまたデザインがめちゃくちゃかっこいい緑のヘルメット

ゴールドの部分がキラキラしていて、手に取るとすごく眩しい!!!

細部までオシャレなこのヘルメットには、一味効いたロゴが入っているのです

細部までオシャレなこのヘルメット、実は一味効いたロゴが入っているのです

 

世の中にはいろんなヘルメットがあると思いますが、

ここには本当に様々な色やデザインの

個性的なヘルメットが集まっています。

バイクとオシャレにマッチするヘルメットが

きっとここでみつけられるはず。

 

ちなみにあぼが一番気に入ったのは…

ただの黒いヘルメットではないんです

ただの黒いヘルメットではないんです

 

コレです。

一見シンプルな黒に見えますが

よくみるとすんごいかっこいいデザインが入っているのです。

これはプロのタトゥーのアーティストさんに真っ黒のヘルメットを渡し

デザインしてもらったものだそう。

さりげなく、でもよく見るとこだわりが光る

そんな一品です。

 

メンズはもちろん、レディースのアパレルも揃っています

メンズはもちろん、レディースのアパレルも揃っています

 

もちろんヘルメットだけではなく

店内はかっこいいICONのアパレルであふれています。

ジャケット1つでも

いかにもライダーさんが着てそうなかっこいいものから

おしゃれにキメられるカジュアルなものまであり、

あなたのバイクライフを何倍も充実させられることまちがいなし!

 

ね、店長?

…って、

気がつくとそこには「キリン店長」が…!

気がつくとそこには「キリン店長」が…!

 

店長が

になってるううううう!!!!!

 

こーんなおちゃめでやさしい店長

バイクのことならなんでも教えてくれる社長が待っている

このAFG MOTOSPORTS TSUKUBA

 

ここであなたのバイクライフを

さらに安全で、快適で、かつオシャレでかっこよくしてみませんか?

バイクに興味がある方、初心者からベテランまで

気軽に足を運んでみてくださいね。

明るさとユーモアであふれるこのお二人が待っています!

明るさとユーモアであふれるこのお二人が待っています!

 

AFG MOTOSPORTS TSUKUBA の基本情報

ホームページAFG MOTOSPORTS TSUKUBAのHP
営業時間平日・土祝日  10:00~19:00
日曜日     10:00~17:00
月曜日     定休日
イベント時休業あり
地図

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です