【勝手に】桜にある、伝説の大公園。そこにある天空の塔、水の洞窟、大岩の山を攻略してきた!【反町の森公園】

Pocket

どもです!コムとタクヤです!

今回はクエストで、つくば市桜にある、伝説の大公園へ勝手にログイン

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115175720j:plain

わーいわーい、、と陽気にバドったり、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180121j:plain

陽気に水遊びしていると、、、おや?

奥になにか天空的なものが!!

ログイン!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180241j:plain

下から見てもその天空天空っぷりが分からないでしょう。

上からの景色がビューティフォーなんす。

それがこちら!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180400j:plain

すごいでしょう!

こんなすがすがしい公園、なかなかないですよ。

そしてここから発見してしまいました。

え?何をって、水の洞窟ですよ。右奥に見えませんか?!

とりあえず決めポーズをとってから、、、(K・T、、、勝手につくば大使)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180616j:plain

(伝わりにくかったかなぁ、、、わかりにくすぎ(笑))

早速水の洞窟へ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180827j:plain

すべる、、、レッツダンシンッ!!

おそるおそる、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115180907j:plain

つ、、、つかまったああああぁーーー!!!、とお決まりのヤツ。(よい子はマネしないでね)

というわけで続いて、、、大岩の山へ!!!

うおおおおおお!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115181112j:plain

はい。攻略。

ん?

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115181154j:plain

なんでしょう。この居心地よさそうな雰囲気は、、、

もう我慢できない!ていっ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151115181241j:plain

次回のクエストは、、、90度の直壁、、ウォールツクバに進撃!!

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です