【勝手に】新鮮と安さのコラボレーションパホーマンス!?世界一うまい唐揚げをいただきペロリンチョ!?【村田精肉店】

Pocket

こんにちは。

たくやコムです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214252j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市上郷にある

村田精肉店さんにログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214248j:plain

場所はこちら!!

こちらの看板を見かけたら、、

速攻ログインを決めてくれい♪(´ε` )

TEL  029-847-3966

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214250j:plain

店内にログインすると、、

肉!肉!がお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))

大使はお肉に弱いんです!!アタタ、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214244j:plain

こちらの村田精肉店さんは、、

注文されたら揚げるスタイル!!

アツアツなお肉が確定しているんです♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214239j:plain

揚げ物がピカイチで美味しいと噂なので、、

いただいちゃいましょう!!

コロッケ 一個40円

安すぎる〜〜〜

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214254j:plain

お外かりかり、、

中ふわふわほくほくコロッケん。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214258j:plain

いただきやす〜〜〜〜

うま〜〜〜い!!!

ほくほくでお優しいコロッケ♪( ´θ`)ノ

とっても上品なお味がします。

ずっとお口に長期ログインさせたくなるなるこのお・あ・じ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214302j:plain

そしてんこちらで人気の、、

唐揚げ(100g150円)、レバー唐揚げ(100g150円)を、

いただいちゃいましたん♪

一緒に写っているのは、、

以前ログインさせていただいた須藤豆腐店の須藤さん!!

www.katteni-tsukubataishi.jp

僕らがログインしているのを知ってお忙しい中来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

地元、、

つくば上郷の繋がりやばいっす!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214314j:plain

世界一うまいと絶賛のからあげをいただいちゃいま〜〜〜〜す!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214316j:plain

うまい!!

これは何個でもいけちゃう魅惑の唐揚げじゃ!!

ご飯。。

ビールが欲しくなります。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214320j:plain

そしてこちらが、、

レバー唐揚げ!!

なんと屠殺ばからその日のうちにとどいた新鮮なレバー!!

レバーの臭み、苦みが全くなく、、

フォアグラのように上品(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、、

食卓のおかずにまた買いに行きたくなりまっせ♪(´ε` )

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214317j:plain

そして生モツ煮。

これまた新鮮!!

うまいのなんの!!

一日寝かせるとより一層旨味が湧き出てくるみたいよん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214322j:plain

村田精肉店さん美味しいお肉ちゃんたちをありがとうございました♪(´ε` )

是非みなさんもログインして、、

今宵のおかずに買いに行かれてみては!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214324j:plain

次回、、

食楽酒家を味わえるお店!?IN北条!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です