【勝手に】アメリカンな男に俺はなる!?古き良きつくりのあれとは一体!?【ザ・ウォーリアーズ】

Pocket

こんにちは。

たくやコムです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214108j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市古来にある

ザ・ウォーリアーズさんにログイン!!

営業時間

12:00~20:00

定休日

水曜日

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214005j:plain

場所はこちら!!

店内に入るとアメリカンカジュアルなお方たちが並んでいる、、

これは探すのがわくわくする♪

何時間でもいれちゃいそう♪( ´θ`)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214022j:plain

シャツんが並び、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214015j:plain

Tシャツも鬼のようにある!!

くまなく詮索じゃ〜〜〜!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214025j:plain

間に挟みバイク♡

鬼カスタムでスーパーポップな一台!!

GOGO!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214031j:plain

バイカーっぽいお洋服もたっくさんあるじぇ〜〜〜〜〜

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214034j:plain

つくばをブイブイ行こうぜ〜〜〜〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214036j:plain

こういった可愛いミリタリージャケットもたくさんあるので、、

自分の好きなイラストがきっと見つかる!!!

「あはん。。このジャケいいだろ〜〜〜〜♡」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214038j:plain

そして、、

こちらのウォーリアーズさんは、、

ジーンズ中心から好きになる人が多いんだそう(((o(*゚▽゚*)o)))

たくやとコムはこちらの人気ジーンズを試着♪

「古き良きつくり」をとことなく突き詰めたジーンズさんたち。

履かせていただきます候。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214041j:plain

こちらはTVでたまに取り上げられる桃太郎ジーンズ、、

たくやが履きます!履きます!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214044j:plain

こんな感じに決まったぜ!!

ヴィンテージに近づけた近代的一本!!とくとみよ!!

洗うと縮むのでサイズ上がベストサイズなり♪(´ε` )

ジーンズ大好きの優しい店員さんに聞いてみてね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214047j:plain

本数もたくさんあるので、、

「これだ!!!」という一本を探しあてるんじゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年ほど履いたサンプルも置いてあるので、、

参考になりすごく助かります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214106j:plain

一年以上履き続け自慢の一本を作り上げるわくわくを楽しもう!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214102j:plain

これで、、

僕たちもワイルドマン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214111j:plain

次回、、

世界一うまいからあげ!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160430214320j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です