【勝手に】漢のロマンを追い求める伝説のスピードキング!そこで大使の食したエンポーリオオニクとは?!【キャニオン】

Pocket

ブイーーーーン!!やあ、コムとたくやです!!!(^^)!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203140626j:plain

今回のクエストでは、知る人ぞ知る、スーパーカーラヴァーズ(無類の車愛好家たち)の集うとのうわさを聞き付け、

和風レストラン キャニオンさんにログインしゃした!

詳細はこちら!

<場所>

<営業時間>

11:00~22:00(L.O 21:00)

定休:第三月曜日

こちらが外観!

おしゃれで入りやすい雰囲気でイージーログインでした(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203141610j:plain

おや、、なんかめちゃめちゃかっこいいレアなお車様が✨

勝手に2ショット!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203142012j:plain

さあさあ、店内へログイン!

極めて乙なムードで!(*ノωノ)

おちつく雰囲気だいすき!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203143055j:plain

コムはこの店主さんオススメのAセットを注文!(¥950)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203143748j:plain

たくやさんは

チキンソテーセット クリームソース!!(¥1200)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203151950j:plain

こちらのお店、店主さんが車を好きすぎて、たまに熱血ドライバーズがあつまるそうな( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203152725j:plain

絶景!!

こういうのに興味がある方はぜひ、お話を聞いてみてください(*^^*)

ついにきましたAセットとチキンソテーセット!

私Aセットのカキフライとハンバーグをチョイス致しました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203153108j:plain

YABAI!!よだれが、、じゅるる

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203153248j:plain

いっただっきまんす~~♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203152953j:plain

たまらんっ!!!

大粒あざす🎵

そしてつづいてのチキンソテーセット!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203153504j:plain

舌が「はよはよ」とうるさいのでさっそく!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203153731j:plain

やらかくて、ソースとぜっつみょいん!!( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203153908j:plain

あぶない!!うますぎてたくやさんがアーメンしちゃいそう!!

ごちそうさまでした!!

こちらのお店、wifiも設置されているので

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203154526j:plain

コーヒーでも飲みながら、車についてゆったり語るのもgoodではないでしょうか!!

ちらっ

祝 初サイン!!こんな僕らでは恐れ多いですが、、第一号はここにかざってあります(*´ω`)

ありがとうございます♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20151203163110j:plain

この素敵なレストランに行ったら是非、店主さんと握手してみて下さい(≧∇≦)

運転の安全祈願になりますよ〜!^_^

ではまた!次回は回!!!

おたのしみに(‘ω’)ノ

2 件のコメント

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    今回はサインを置いてこられた、とのことですが、せっかくですので、つくば大使のステッカーを作って訪問した先にプレゼントして、目立つところに貼ってもらうというのはどうでしょう。
    また、イベント計画なども後々いいかもしれないですね。
    以上余計なお世話をいいましたけど、応援しています。

  • コメントありがとうございます!(≧∇≦)
    おっしゃる通りですね!ステッカーなども後々作っていこうと思います!
    何かイベントを行うときはブログに掲載するので、是非ご参加いただければ嬉しく嬉しく思います♪
    これからも精進してゆくので、応援どうぞよろしくお願いいたします(●´ー`●)!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です