つくばの南国ビーチでゴリ押しされてきた【激安マッサージ】

Pocket

 

波打ち際のイメージ

青い海。白い雲。

カンカン照りの太陽の日差しが照りつけ、砂浜の白さとは対象的に肌はこんがりと黒く焼けている。

ビーチサイドは観光客たちで賑わっているが、今日あなたがいるのはそこではない。

 

ここはプライベートビーチ。

それは大自然、そして時間。全てを我がものにできる、至高の贅沢。

波打つ音、洞窟の日陰、見渡す限りの広く大きな青い空と海を眺めながら、

さえずる小鳥にも耳を傾け、うとうととゆっくり流れる時に身を委ねる。

あなたはここでマッサージを受け、身体を癒やしているのだ。

しかも格安で。

 

 

 

…しかも格安で?!

 

つくばのアジアンテイスト激安マッサージ屋「CAQREGA」にログイン!

あぼ登場

バァアアアアアアアン!!!

 

おーっす。コムとあぼです。

本日はつくばのとあるプライベートビーチにやって来ました。

 

…え?つくばは内陸だからビーチなんてないでしょって?

 

ははは。まぁまぁ、落ち着いてください。

もし、つくばでそんな気分に浸れる場所があるとしたら、いかがでしょう?

 

かくれが店内

ここは店内。一見本当にどっかのリゾート地かと思うところですが、

実はここ、マッサージ屋さんなんです。

 

かくれが外観

今回ログインしているのはつくば市みどりのにあるCAQREGAカクレガさん。

最近はやっている激安マッサージ屋さんです。

 

 

カクレガの中の南国デザイン カクレガの中の南国デザイン

店内はリゾート感あふれるデザインで、本当に常夏のトロピカルアイランドに来たみたい(・∀・)!!

カンカン照りのようですが、ちょうどいい室温なので水着で来る必要はありません。

 

コムとオーナーのヒロさん

そして今回、CAQREGAの魅力をオーナーのヒロさんに聞いてきました!

ただのマッサージ屋さんにはない、CAQREGAならではの特徴とは一体…?!

 

LAから壁紙まで取り寄せる!ヒロさんの南国愛が変態レベル!

 

ヒロさん

ヒロさんのマッサージ歴は6年目ですが、CAQREGAは2017/11/12に出来ました。

もともとつくば市のお隣の下妻市で、マッサージ店を知人と共同経営で行なっていたが独立。新しくヒロさんがCAQREGAをオープンしました。

お客さんにとっての隠れ家としてくつろいでもらえるような。そして店主のひろしさん個人的にも、独立した自身の店舗としてという意味合いでCAQREGA【隠れ家】という名前がつけられました。

 

 

 

なんでこんなにリゾート感満載なんですか?!

 

 

僕、元々南国が好きで、沖縄なんて毎年2,3回行くほど、リゾートが大好きなんです!

 

 

相当お好きですね(笑)店内にある、ヒロさんこだわりのリゾートポイントはどこですか?

 

 

特に1番のこだわりは、わざわざL.A.からとりよせた一面で9万円もする壁紙。そしてドアの前、正面玄関の目の前にあるこのヤシの木です。うちが洞窟になっていて、リゾートを見渡しながらくつろぐ。そんなイメージです。隠れ家なので。

 

 

芸が細かいっ…!!

 

 

最近激安マッサージが流行っていますが、その中でもアジアンテイストを取り入れた、ここにしかないマッサージを提供しています。

 

 

激安って、一体おいくらくらいなんですか?マッサージって結構するイメージ…

 

 

2980円からやってます。

 

 

やすっ!!!ちなみに2980円で何分程の施術ですか?

 

 

60分のフルコースです!

 

 

ながっ!!!それってかなりの激安ですよね。

 

 

場所によっては60分で5〜6000円、中には1万円を超えてくるマッサージ屋さんもあるので、値段でいうとリーズナブルです!

 

 

…そんなに安くて大丈夫なんですか?

 

 

かなりギリギリでやらせていただいております(笑)

 

 

ですよね…!!けどこれなら学生のお客さんとかも来られますね!

 

 

はい。学生さんもよく来ますよ!OLの方も多いですが、20,30,40,50,60代と幅広くいらっしゃいます。

 

 

かなり幅広い!男女だと、、

 

 

女性が圧倒的に多いですね。うちはアロマオイルも使用していて、足の裏やふくらはぎなどのオイルマッサージも人気です!

 

テーブルの上にあるアロマオイル

 

 

 

立ち仕事やむくみが気になる人にもいいんですね!

 

 

はい。そしてアロマオイルにもラベンダーやペパーミントなどさまざまな種類があります。そしてどれも100%天然のオイルです。水で割って飲めちゃうくらいですよ!

 

 

え、そんなレベルですか!飲みたいっす。

 

天然だから飲めちゃう!激安だけど、いいモノを使ってる!

ヒロさんがアロマオイルをコップに注ぐ

そういってヒロさんはコップにアロマオイルを数滴たらし始めた。

もうすでにオイルがふんわりと香ってくる。

 

レモンの香りがする水

 

 

 

これにはレモンのオイルが入っていますが、100%で身体にも良いので、自分もたまに飲んでます(笑)

 

コップの香りをかぐコム

 

 

 

あ~~めちゃいい香り~~(ごくり)

 

 

どう?

 

 

鼻からすんごくいい香りが抜けてリラックスする~~ほやぁ~~

 

 

アロマオイルは香りによってリラックス効果などの効用も変わってくるんですよ~♪

 

握力90kgのヒロさんがマッサージ師になった理由

 

 

そうなんですねー!そういえばヒロさんはどうしてマッサージ師になったんですか?

 

 

昔からおじいちゃん子おばあちゃんっ子で、マッサージをするとお小遣いで500円玉とかくれたんですよ。それで習慣づいて、いつかマッサージを生業に出来たらいいなと思っていました。

 

 

すごくローカルな理由ですね!(笑)自分も父親とかの肩もみをしたときに堅くて大変でした。ちなみに握力はどのくらいあるのですか?

 

 

リンゴがつぶせるくらいはあります。90kgくらい…(笑)

 

 

ヤバすぎる。腕見せて下さい。

 

ヒロさんの腕を触るコム

 

 

 

うわぁー、すごく太い!そしてマッサージしてる人独特の筋肉がついている気がします。

 

 

6年やってきたので、力もついてきました~(エッヘン)!

 

 

マッサージに機械とかは使わないんですか?

 

 

当店では完全オールハンドでの全身揉みを行っております。なので機械などは一切使ってません

 

 

それでこの値段…!!あの、ヒロさん。

 

 

 

 

俺のこと、揉んでください!!

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んで!

 

 

(今の間はいったい…?!(´゚д゚`))

 

オーナーの必殺技「ヒロのゴリ押し」が一撃必癒!

 

マッサージ台に寝るコム

 

 

 

ではこちらにどうぞ~

 

 

お邪魔しまぁす!

 

 

あ~、すごくコッてますねぇ~特に肩周りとか首あたりが。

 

 

わかります?よくお神輿を担ぐもんで、ハハハ~

 

 

ーーーそして時は流れ

ヒロさんのマッサージ中の様子

 

 

 

ほやほやぁ~~~

 

 

それではそろそろ足ツボも押していきますか!

 

 

足ツボ?うげげ!!!!!!

 

 

痛がるコム

 

 

 

効いてますね~。ここ肩周りのツボなんです。

 

 

ツボも熟知してるんですね!

 

 

してますッ!☆

 

 

ぎょえーーーーー

 

 

自分で言うのもなんですけど、僕の施術受けるとヤミツキになるお客様が多いんですよ。

 

 

確かに超痛きもてぃーーーーー

 

 

来る人は毎日来ますよ。

 

 

え、毎日?!

 

 

東京から通ってくださるお客様もいます!

 

 

え、東京から?!それはもう人で選んでるってことですよね。

 

 

そうですね。色んなマッサージ屋さんに行くらしいんですけど、やっぱりヒロさんにって言って下さってます。

 

 

マッサージ屋さんはいっぱいあるけど、ヒロさんのマッサージはここでしか受けられないですもんね何かお客さんをとりこにするヒロさんのマッサージには特別な技みたいなのがあるんでしょうか?

 

 

技…そうですね。ヒロのゴリ押しですかね!(笑)

 

 

なぬ?!

 

 

強さに段階があって、指圧でグイグイ肩周りのコリをほぐしていく技です。MAXの強さはかなりパワフルですよ!

 

 

そ、、それくださいっ!

 

必殺ヒロのゴリ押しの様子

 

 

 

痛かったら言って下さ…

 

痛がるコム

 

 

 

っんあああああああああ~~~

 

 

(爆笑)

 

 

まぁけど痛いってより痛気持ちいいの最強版みたいな感じハァハァハァ

 

 

MAXいきます?キラッ

 

白目をむくコム

 

 

 

穴あくぅううぁあああああああ

 

 

効きました?キラキラッ

 

どっと開放感に浸るコム

 

 

 

あっ、でも終わった瞬間、解放感も相まってすごく軽い!技あり!

 

 

これにハマる人多いんです。全身のツボを熟知しているので、コッている場所を細かくほぐしていきます。

 

ヒロさんはとっても優しく楽しい、落ち着いたテンション。

本当にリゾートでゆーったりとくつろいでいるかのような、精神的にもほぐされる時間になりました。

 

 

カラダだけじゃないですね。

 

 

ココロまで。

 

 

ヒロさんノリ良すぎる(笑)

 

 

こんなとこまでほぐされたことない、あはっーー

 

肩を回すコム

 

 

 

うおっ!めっちゃ軽くなってる!ラッキー!

 

 

定期的にほぐしに来てくださいね~!

 

 

南国リゾートイメージ

みなさんもぜひ、つくばで南国リゾートでリラックスしながらカラダもココロも揉みほぐされてください~!

これで60分2980円はめっちゃ安いです。

アジアンテイストで落ち着ける空間に加え、ヒロさんのゆったりトーク、マッサージとどれをとっても大満足の最高でした~。

日々のお仕事でコリが溜まっている人、特にオススメです!

ヒロのゴリ押しで鉄板のように固まった肩周りをほぐしてもらったら、きっとヤミツキになることでしょう!

 

その後もコムは芯までホワホワにされて、液状化してました。

 

 

そこそこぉおおおおおおお~~~~~~~~~ん

 

それではまたジカイ

 

CAQREGAの詳細情報

営業時間10:30~22:30
定休日水曜日
場所
ホームページCAQREGA
Twitter@caqrega

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です