【勝手につくば大使】コムって誰?!【メンバー紹介】

Pocket

メンバー紹介!勝手につくば大使のコムってどんな人?

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024902p:plain

おーっす!コムです!

今回はジャマイカ人と間違えられたり、実年齢+10歳と言われたり、

見た目がアレなので誤解を生みやすいコムですが、そんな誤解を解いていきます(*’▽’)

コムのリアルにログイン~!

コムの生い立ち

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024158j:plain

1993/11/15にこの世に生を授かったコム。

今は23歳です。

生まれは北海道は網走

どうしても網走刑務所のイメージでコムは生まれながらにして脱獄したプリズンブレイカーと思われがちですが、ジャガイモ畑流氷に挟まれて生まれました。

しかし北海道で育ったわけではなく、転勤を重ね幼稚園や小学校も3校ずつ通いました。

兵庫や和歌山、栃木、神奈川、千葉など色んな所に行き、現在実家は東京に落ち着きました。

そんな風に育つとコムは何を思うでしょう。

地元が欲しい!!

そうして中学からは埼玉の春日部共栄中学高等学校へ進学し、中高一貫の6年間友達との別れがない平穏な生活が始まりました。
ところがここには盲点が。
みんな色んな所から電車などを使って中高に通っていたので、自分の家の近所には友達いないやん現象が起こってしまいました。
そんな環境にいるとコムは何を思うでしょう。

やっぱり地元が欲しい!!

当時からの旧友とは今でももちろんめっちゃ仲がいいですが、やっぱり近所にみんながいないとさみしいもの。
幼馴染、、とか。時間を気にせず気軽に遊べる友達、、とか。
そういうのが当たり前な人もいます。が、それがとにかくうらやましかったんです(´;ω;`)

コムの現在(2016/11/20時点で)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024310j:plain

そんなコム。

ひとつ大きな小さながありました。

それは

「一人暮らしがしたい!!」

筑波大学には入れれば一人暮らしが認められるというリアルなパン食い競争

コムの頭の中は筑波大学を目指すことでいっぱいになりました。

そして1浪を経て、2013年に筑波大学生命環境学群生物資源学類に入学。

(農業や林業など、資源について学ぶところ)

念願のパン(一人暮らし)を手に入れ、そこからついに”地元ライフ”が始まったのです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024347j:plain

そんな憧れの地元と生活し、近所の友人と楽しい毎日を送ってきました。

しかし、就活の時期も近づきより自分の人生について深く考えるようになってきました。

勝手気ままに生きていきたい!

そして勝手につくば大使が始動し1年が経った今、コムは大学を休学しだし大使活動に全エネルギーを注ぎ込んで勝手気ままに楽しんでいます(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024502j:plain

コムの今後!

コムは一生つくばで生きていくつもりです。

勝手につくば大使として、もっともっと頑張って食っていけるようになりたいです(*´з`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024235j:plain

そしてもっとつくばを広めるためにスーパー勝手につくば大使になっていきます!!

そしてつくばの大地と一体となって、一地元民としてつくばの魅力をどんどん他の地へ運んでゆきます(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120024426j:plain

応援してくださっている皆様!いつもありがとうございます!

これからもこんな拙い原始人ですが、よろしくお願いします!!

次回予告

そんなコムが気合注入!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161120105028j:plain

お楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です