【炎の!】灼熱の魂が燃え上がる、純粋な強さへ向かう修業の場。こわもての最強レジェンドは実はめちゃめちゃ優しかった?!【TSUKUBA BOXING GYM】

Pocket

TSUKUBA BOXING GYMにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090243p:plain

おーっす、コムとたくやです!

今回のクエストではつくば市上横場のファイターが集う、TSUKUBA BOXING GYM(つくばボクシングジム)に気合をいれてログインしてきました!

ファイアーーー!!メラ(炎∀炎)メラ

トレーニング施設

中にログインすると、たくましい漢たちの身体を作り上げるジムマシーンが目に入ってくる。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090218j:plain

おもりを使って筋肉をいじめあげるパワーウェイト装置

ボクシングの個人錬といえばこれ。

ぎっしり血と汗が染み込んだヘビーサンドバック

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090216j:plain

己を見つめ、強さそして美しさを鍛える真実の鏡

苦しむ自分、楽しむ自分、何が映るかは自分次第

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915095319j:plain

そしてそんな自分の努力を実践する場。

相手と対峙し、今までの個人錬の鍛錬の結果を出しながら、”人”を相手にしたときの予測力、コンボ、全身フットワークなどを総合的にセイヤァする場。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090208j:plain

みなさんここでは本能むき出しの、限界を超えるトレーニングを重ねています。

気合のこもった一心不乱なバーツク・パンチは圧巻!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090213j:plain

ジムに通う人たちはリングの中だけしか見せない表情があり、リング外での優しさに比べると別人になり、自分自身の限界と常に背中合わせで闘っています。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090222j:plain

もちろんメンバーには女性も多く、強烈なパンチを繰り出す姿はかっこいい!

奥で何百発ものパンチを受けながら指導するすごいお方、、小倉さん。実は元チャンプの鬼強な方!見た目は迫力があるけど、話してみるととーーーっても優しくて親切なお方。

彼にトレーニングしてもらえるのもここならではの魅力ですな!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090206j:plain

大使のボクシングトレーニング!

このジムに通う初期メンのヒロセさんにこのジムの魅力を教えていただきました。

「ここはみんなの仲の良さが好き!オフの時でも仲良しだから、居心地が良くて楽しい!みんなで明るくボクシングをするのは本当に気持ちいいよ!」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090219j:plain

「さあ、大使もいっちょ汗かくか~!」

そういって大使漢のボクシングがスタートぉ!

ヒロセさんが丁寧にパンチを教えてくれます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090224j:plain

個人の癖を読み取り、その人に適したアドバイスは的確!

自分で治すより、ベテランさんに教えてもらうほうが早いし正しい!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090233j:plain

ここから3分間、みっちりパンチの繰り返し。

3分って家でつくばのことをホケ~っと考えてると一瞬だけど、ボクシングになるとそうはいかない。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090227j:plain

初めは楽しくて、ハイペースにシュッシュとパンチを繰り出す。

それも1分も続けると

「あれ?腕に乳酸が、、?!」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090225j:plain

3分ハイスピードで動き続けるのってこんなに疲れるのか、、!

自分の動けなさに唖然としつつ、アドバイスのおかげで上手くパンチが繰り出せたときの快感もまた今しか味わえない!!

きんもてぃ~~~~(*´▽`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090235j:plain

こうして大使はバーツクトルネードパンチを習得したのであった。

これでいざ恐い人に襲われそうになったときも安心だっぺ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090230j:plain

つくばボクシングジムは、強さを求めるもよし、ダイエットのためもよし、みんなと仲良くなりに来るのもよし。

日々の生活になんかパンチを感じない人はぜひここで発散パンチを繰り出しに来てみては、、?!

一日体験も、小学生も、女性も、色んな人が来やすい場でした!

大使の修業は続く、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915090200j:plain

TSUKUBA BOXING GYMの詳細情報!

料金・営業時間の詳細リンク
定休日・第2、第5 日曜日 ・毎週月曜日 ・GW等の大型連休・お盆・年末年始 ※都度ご案内しております。
場所
次回予告

一つ一つ手作りの、プレゼントにもピッタリなかばん

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914222423j:plain

そしてこれらが意外に安いんです。

お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です