【勝手に】縁の下の力持ち、勝手につくば大使はコムとたくやだけじゃない!!もう一人の仲間が実はハピバを迎えていた?!【デイズタウンつくば、MONSTER】

Pocket

こにゃにゃちわん、コムたくやです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225103809j:plain

今回はデイズタウンつくばにて、ずっとカメラマンを努めてくれているアイツが、、

先日誕生日を迎えたのでお祝いにやってまいりました( *´艸`)パチパチ

場所はこちら!!

こちらの門星(モンスター)さん、コムのお気に入りの居酒屋さんで、アジアのエスニック料理が楽しめます!

しかも

定休日なし!!

なので、いつでも気軽に飲みに行けてイイトコです(∩´∀`)∩

特に、飲み放題のメニューで

①焼酎、これ飲み放題?!

②ウイスキーのジャックダニエルが飲みほだとっ?!

③ラッシーがこれまたうまいんだ(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104022j:plain

の3ポイントシュートを決められ、いうことのないお店なのです!

店主さんも優しくて面白い方!忙しくても軽やかにこなすお店の顔です(*‘∀‘)

さあ、カメラマン通称T君は、私コムの大学の同級生で、ほぼ毎日学校で顔を合わせている仲良しなのですが、

とってもシャイ!!

なので縁の下でバリバリ活躍しているのに写真には写らない、クールでダンディーなヤツなんです(*”▽”)

しかもお酒が得意ではないので、進んでハンドルキーパーしてくれる、酒好きにとっては神様のような存在!!

彼はコーラがフランキ〇のように燃料と化しているため、乾杯もコーラ!!

お店にずらっと並ぶお酒よりもコーラがお好きなそうで(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104530j:plain

いつもお疲れさま!!

か~~~~んぱ~~~い!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104332j:plain

そんな彼にはいつも支えられ、お世話になっているので感謝のプレゼント!!

最近、本当にここ1週間レベルの最近、コーヒーをこじらせ出したとのうわさを聞きつけたので、

T君には、コーヒーミルとコーヒー豆をプレゼント!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104629j:plain

いつもありがとうございます!!

素敵な御ひげですね(; ・`д・´)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104725j:plain

さあ、料理もT君にドシドシ頼んでもらいましたよ!

おすすめ料理メニューはこれ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225110149j:plain

こちらはチキン南蛮(¥580)

リーズナブルでコスパ大!!味もおいすぃいいーーーと!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104859j:plain

こちらは肉と卵の びっくり焼き(¥850)

ビールのつまみにもってこいでした( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104910j:plain

そしてこちらはホルモン鉄板焼き(¥760)

ホルモンが大粒カットでジューーシィ(*’ω’*)

ビール無限のやつです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225104915j:plain

そしてモリモリ食べていると、、なんと!!

カマンベールチーズフライと思われるものをサービスでいただいてしまいました!!

まじであざっす!!!( ;∀;)

激うまでした(´;ω;`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151225105641j:plain

そんなわけでこの後酔っ払い、カラオケに行ってT君のバースデイパーリーナイトはしばらく続いたのは言うまでもない。

今後ともよろしくね、T君(*´ω`*)

次回はコスモ大使、プラネットにスペース降臨!!!

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です