【勝手に】298のうまいもん大集結!?出会いに広がるグルメの祭典!!【つくばグルメフェス2016】

Pocket

こんちゃ!!

たくやコムだい!!

あしなが風船ピエロに高さ勝利〜〜〜!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063801j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市北条筑波総合体育館でおこなわれた

つくばグルメフェス2016ログイン!!

こちら、、

TOUR DE TSUKUBA 2016 と同時開催イベント!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063820j:plain

場所はこちら!!

つくばの食材を使用した店舗が大集結!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063822j:plain

こちらは、、

ポルフェピッツァさん!!

つくばの二の宮を拠点とし、ワンコインピザが有名!!

大概のピザが(¥1000)以下で食べられる!!

おやす〜〜い!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063834j:plain

移動販売車も、、

ピザ釜完備の本格派!!

是非行きたいん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063836j:plain

こちらは、、

手羽先カンパニーさん!!

つくばの天久保を拠点にしている

手羽先会の重鎮!!

みなさん気さくな方で、、

チラシも快く貼ってくれましたん♪

是非取材いきたいな〜〜〜〜!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063839j:plain

こちらが、、

満足横丁たまちゃんさん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063845j:plain

つくばの桜がそのアジト!!

セルフ飲み放題を売りとしていて、、

この店主さんのスマイルを見ればお店の良さがつたわりますね◎

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627064122j:plain

こちら、、

つくばSweetsさん!!

竹園がそのアジト!!!

298sweets.co-site.jp

ほっぺがおちちゃうしあわせおやつ!!

このあたたけぇ〜〜

手から作られるスイーツは確実にうまかっぺ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063846j:plain

こちら麺や小五郎×麺処たかはし屋のコラボイベント!!

小五郎さんは、、

前に取材させていただいた

飲んでラーメン美味い店!!

www.katteni-tsukubataishi.jp

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627063832j:plain

さっぱりなラーメンで、、

うまい!!

吉原さんも大満足な昔ながらのラーメン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160627064120j:plain

つくばのうまかっぺ店が大集結でしたね!!

次回、、

果たして大使がこのグルフェスでいただいたグルメとは!?コム捕まる!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です