【勝手に】密林で密かに行われていた、伝説の集会。様々なジョブからなる伝説のパーティーで宴じゃぁあああ!!part1【ツドイ、六斗の森】

Pocket

みんなー集まれぇ!!コムたくやだいーーん( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231180403j:plain

今回はツドイにやってきたよーー!!にて

ツドイって何って?

ツドイとは、、、

定期的に開催される、個性的なお店が集まるイベントで、今回は2周年記念ということで、つくばの六斗の森にて開催されたよん(*´ω`*)

FB→https://www.facebook.com/個性派個人店の集まるイベントツドイtsudoi-828077683911574/

六斗の森の場所はこちら!

というわけで、、いろいろめぐるぞーーー!!

まずは、、英語の勉強?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231180814j:plain

彼、エイブラハムは英会話教室をやっているそうです( *´艸`)

めっちゃ陽気で面白かったので、英語を習いたい方は彼に教わるとハイテンションで習得できるかも(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181024j:plain

そして前に筑波ハムさんのマルシェにてお会いしたとうちゃんさんが!!

めっちゃ面白くて優しい方なので完全になつきましたワン( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181413j:plain

ここではあわたまというミネラルグッズや、麻のお守りなどを置いており、基本的にフリートークに身を任せるアワトーーークの場所でした(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181431j:plain

続いては自家焙煎・自家ブレンドのコーヒー豆を販売するこちらでは、店主さん一押しのブレンドを施した豆をゲッツすることが出来まする(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181516j:plain

3種類の違ったブレンドを楽しんでみては?!(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181528j:plain

してしてこちらは美容師さんと芸術家さん?!が一つ屋根の下で共存しています(・ω・)ノ

美容師さんは牛久のblue-treeさんからお越しで、ヘナやシャンプー、トリートメントを販売しておりました(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181624j:plain

美容師さんまで出店しているなんて!

幅広いぜ!!

こちらがblue treeさんのブログです(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181632j:plain

さて、隣の芸術家さんは、特に何をするでもなく、気ままに筆を走らせたり走らせなかったり、他の人が筆を走らせるのを見ていたり、、とノンキホーテでした(*´ω`*)f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181823j:plain

そうなりゃもちろん、、

一筆!!!

龍の口から

ぺろぺろぺろん

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231181919j:plain

失敬しやした!!

また後で完成形がどうなるのか見に来よっと(;’∀’)

次はこちら!子供たちの未来農園さん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182654j:plain

HPはこちら!!

将来につながる、安心でおいしい野菜を!

素晴らしいですね(*´ω`*)

こちらになんかすごい野菜がありました!!!

極太大根に、ウマトマト、黄色いニンジンなど、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182708j:plain

試食いただいちゃいました(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182817j:plain

ぬぬぬ、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182806j:plain

これはいただくしかなかろう!!

もち生で!!セイっ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182851j:plain

黄色のニンジンを食べていたら、食べ比べ用にいつものニンジンまでいただいてしまいました(‘ω’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231182923j:plain

ばくばく、、(; ・`д・´)

うまい!!甘い!!けど堅い!!( ;∀;)

歯が弱いコムには一気ニンジンは辛すぎるので、ケータリングにしました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231183058j:plain

まだまだあるので次回も連続クエスト!!

おたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です