【勝手に】ふるえるぞハーーートォ!!!燃え尽きるほどヒーーートォ!!!ニンゲンの奥底に潜むウルトラソウル!!!【つくばマラソン】

Pocket

おっす!コムとたくやだい~~!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126190531j:plain

スタァーーーートォオオオオーーー!!!!

さあ、今回はつくばマラソンにログイン

スポーツの秋ですね。

詳細は後にはりますが、いやぁーすごい数の参加者さん!

42.195kmの参加者は約15,000人とのこと!!

www.tsukuba-marathon.com

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126191109j:plain

やばい盛り上がり具合でござんした!!

みんなノリノリで、、なんか走らないともったいない雰囲気!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126191322j:plain

わしのビーーートも最高潮へ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126191448j:plain

勝手にスタッフになりきってみんなの安全を守るフリ!!

適任の方に前回お会いした気が、、、w

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126191724j:plain

スタッフさんの目を盗んで1着ねらい!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126192014j:plain

そう、私メンタル最強です。(*´ω`*)

それにしてもマラソンに参加するみんなは

鋼の精神力と鋼の肉体をもってますよね、、

アスリートですよまさに。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126192442j:plain

僕たちも負けないくらいプラチナな精神力と肉体で

これからもつくばのPRに努めようと燃えました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151126193221j:plain

次回は、、つくばで知らない人はいない、とりあえずココ!!なとこへ盛大にお遊びクエスト!!

ばいちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です