【新機能】「勝手につくばイベントカレンダー」を設置しました!

Pocket

 

おーっす!

コムとあぼです!

 

このたび、HPに「勝手につくばイベントカレンダー」を設置いたしましたっ!パチパチパチ

読者の皆様に、つくばで開催される魅力盛りだくさんのイベントにどんどん足を運んでもらい、

さらにみんなでつくばを好きになっちゃいましょーー!!

という気持ちで立ち上げました!

 

イベントがいたるところで行われているつくばで、

どんなイベントがいつどこで行われているのか、ご参考になれれば幸いです。

 

また、大使が取材したことのあるイベントには、ブログの過去記事へのリンクも添えてあります。

実際どんな雰囲気で開催されているか、少しでも感じ取っていただければと思います。

 

勝手につくばイベントカレンダー!

 

勝手につくばイベントカレンダー」はHP上部に設置してあります。

 

どうぞ参考にしてみてくださいね!

また、掲載依頼はお問い合わせにてご連絡ください。

(※掲載には審査があります。ご了承ください。)

 

それでは、新機能実装の発表でした。

またジカイの記事をお楽しみに~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です