【大げんか!】コムは悩んでいた。けど隣にはボケーっとしているくーちゃんが!勝手につくば大使の大戦争!【大使リニューアルpart1】

Pocket

コムとくーちゃんの大げんか!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212948p:plain

今回は大使のリニューアルに悩むコムがうっかりくーちゃんに一発手を出してしまう。

2人の間に亀裂が生じ、出て行ってしまうくーちゃん。

果たして二人の間に何が起こったのか、、、?!

コムの悩み

ある日のこと…

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212952j:plain

あ~~~

なかなか良いのが思いつかないなぁ…

コムは思い悩んでいました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213001j:plain

うーん、なんか違うんだよなぁ・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213003j:plain

ここをこうして、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213006j:plain

・・・・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212959j:plain

ちがーーーーう!!!!

こんなんじゃダメだダメだ!!!

コムが何を書いているかというと、、

勝手につくば大使の新しいマーク

f:id:TSUKUBAtaishis:20170510105945g:plain

今まではこれを使ってきたけど、さすがにもうちょっとカッコよくしたい!!

そんな思いで必死に色んな大使マークを考えていました。

しかし、コムのちーいさなちいさな脳みそで思いつくのは…

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212953j:plain

・・・・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213007j:plain

フンガアァァァァァァァx!!!!!hふぃうあうぇhふんf;おhふぉ

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213009j:plain

ハァハァ、、、ここをこうして、、!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213011j:plain

こんな風にかわいく色を付ければ…

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213013j:plain

ダメだ

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213015j:plain

ダメだダメだぁああああああ!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213016j:plain

そんな何の生産性もない無駄な時間がどんどん過ぎていき、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213255g:plain

くっ、、俺にここまでセンスがないとは思わなかったぜ…!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212927j:plain

アーメン

ついに勃発!コムとくーちゃんの大げんか!

そんな地獄みたいな夜を過ごしていると、センスがなさ過ぎて全然まとまらないことに飽きたくーちゃんから、

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212936j:plain

ふあぁ~~~、コム君まだぁ~~?

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213641j:plain

もう待ちくたびれたんですけど?

いい加減思いつきやしないのかね。え?

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213632g:plain

うるせぇー!!てめぇも何か考えやがれ!!

フンガ―――――

ぎょええーーーーーーー

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225213702j:plain

もういい!!サヨナラ!!バカコム!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170225212942j:plain

そうして大使は大げんかしてしまいました。

この先、大使マークやコムとくーちゃんの関係はどうなってしまうのか。

次回予告

外に出てくーちゃんを探しにさまようコム。

そしてたどり着いた先で天からの思し召しが!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170510111831j:plain

おたのしみに~!(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です