【勝手に】バーツクフラッシュッッ!!大いなるゴッドライトニングで心の闇をかっけせ!!part1【つくば光の森2015】

Pocket

参上!コムたくやです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209185219j:plain

本日はみんなの心の中にたまった疲れやストレスを取り除くクエスト

場所はつくば駅周辺

デイズタウンつくばから、駅までの一本道に沿って徒歩で北上するルート!

ご覧ください!この光の天井!

キラのムネムネがとまらないですね(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209190154j:plain

でも大使、こういう道を見ると、やはりうずく漢の血。

そう、こういうことです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151209190426j:plain

さてさて、まあまあ距離のあるこのレース、、

果たして勝利したのは、、?!

なんだこのカオスな状況?!(´◉◞౪◟◉)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210130157j:plain

ここから分かることは2つ。

①たくやさんの勝利!!

②コムに事件発生?!

一つずつ処理していきましょう(笑)

なによりたくやさん、足はええ!!

途中までいい勝負だったけど、彼の落ちないスピードに叩きのめされました( ;∀;)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210130610j:plain

そしてなにがあったコム、、!

とぼとぼしてて無言。。察するに、靴がぬげたのかな?(´・ω・`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210130800j:plain

ん?足元をよく見ると、、、

走りすぎてかな、、?!

皮むけとるぅううううう( ゚Д゚)

ほげぇええええ(;´Д`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210130918j:plain

とそんな茶番をはさみつつ、、

負けは負け。いつも通り、自腹でジュースおごってください!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210131202j:plain

くそう、漢の闘いはまだまだ続きそうだ(´-ω-`)

差し上げまする、お殿~~お納めくだせぇ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210131415j:plain

次回もイルミネーションクエスト!

冬のデートおすすめ(*´з`)

おたのしみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です