「勝手につくばタイムズ 第2号」一般協賛募集のお知らせ

Pocket

 

おーっす、コムとあぼです!

みなさまのお力添えのおかげで4月に無事創刊号を発刊した

「勝手につくばタイムズ」。

ただいま総力を上げて第2号を作成しております

 

そこで勝手につくば大使は現在

「勝手につくばタイムズ 第2号」の一般協賛を募集しております

以下、募集要項です。お目通しいただけると幸いに思います。

 

「勝手につくば大使」について

 

「勝手につくば大使」は2015年に活動を開始し、2018年11月に4年目を迎えます。

現在は代表のコムとメンバーのあぼの2人で活動をしております。

「つくばがとにかく大好き」という想いだけを胸に、

つくばの街をめぐって発掘した魅力を世の中へ発信しています。

そこからつくばの人々同士の繋がりやつくば愛の強化、

つくば市の地域発展の一助になれればと願っています。

 

活動内容と強み

 

●活動内容

つくば市に古くから根付く祭りや老舗、催されているイベント、

つくばに住む人々やその想い。そんなつくば市ならではの魅力を

体当たりで発掘し、取材を重ねて世の中へ発信する活動を当初より行なっています。

情報発信手段は主にブログやフリーペーパーを用いています。

●強み

実際に直接現地へと訪れ、飲食店であれば食べる、イベントであれば参加する、と

実体験を通した上での信頼度の高い情報発信。

勝手につくば大使ならではの独自の切り口での発信。

(文章、写真、画像、構成etc…)

 

「勝手につくばタイムズ」について

 

「勝手につくばタイムズ」では、様々な経緯や想いをもって

今このつくばにいる「人」の姿を掘り下げ紹介しています。

そしてお店の宣伝文句を並べた情報ではなく、一人ひとりを

深く掘り下げた記事や、キャラクターが伝わるような写真等で構成されています。

つくばの人たちの魅力を、深くそしてリアルに伝えていきたいと考えております。

 

フリーペーパーの展望

 

● 勝手につくばタイムズ第2号は、発刊予定部数1,500部・32ページ、

配置場所は応援くださった企業/店舗さま、発刊頻度3~4月に1度を予定しております。

● ご協賛いただいたご個人さま・ご法人さまには冊子にカバーがついた

「店舗保存版」をお渡しします。

● 各号の保存版が置いてある店舗をホームページで掲載します。

読みたい!と思ったときに来店する一つのきっかけになればと考えております。

 

 

掲載枠について

上記3枠の中からご指定ください。

A・B枠には代表者さま等のお写真を別途撮影し、掲載させていただきます。

ご了承のうえ、お申し込みください。

C枠にてご協賛いただいた方は、お名前とひとことを掲載させていただきます(掲載辞退可)。

また、協賛の募集(枠の数)には限りがありますので

枠が埋まり次第、募集を終了させていただきます。

予めご了承ください。

 

その他注意点

 

ご協賛金は現金または銀行振込にて承ります。

第2号のご協賛金納入の締切:2018年8月19日

※銀行振込の場合、恐れ入りますが振込手数料のご負担をお願いしております。


 

ご協賛申込について

 

ご協賛くださる際は

HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

第2号もつくばの魅力をたくさんつめてみなさまにお届けできるよう

現在ニワトリとキリンでつくばを駆け回っています。

ぜひご期待してお待ちください!

 

勝手につくば大使

コム&あぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です