【勝手に】AMA Ⅰでダークナイトに煌めくMの文字。そこで大使が見た、伝説のマスター・カクテルとは?!【M’s倶楽部 学園店】

Pocket

こんにちは!ギャングたくやです!!

え?ギャング?!

そう、つくば市天久保1丁目にあるこの洋風居酒屋M’s倶楽部:通称エムズで、

私コムはギャングとして普段働いております(*´ω`*)

最後の方にお得な情報があるかも、、?!

とりあえず、、ログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164056j:plain

エムズはココにあります!

<定休日>

日曜日 ※祝前日が日曜日の時は翌月曜日が定休日

<営業時間>

19:00~5:00

エムズはチェーン展開しており、YOUワールドの隣にも一店舗エムズがあるのですが、

コムことギャングは天久保一丁目にある学園店でもう2年ほど働いております。

大学1年生の冬、こんな髪形を受け入れてくれる器の大きいバイト先を探した結果、、

このエムズに色んな縁あって到達したわけです(*´ω`*)

そしてこちらが、ギャングがいきなり勝手につくば大使となっても、応援してくれる店長のあきらさん!!

いつも迷惑かけてすみません(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164515j:plain

今回のクエストでは、コムが詳しくエムズの魅力について語っていきます!!

まずはなんといってもこの居心地のいいバーカウンター!

1人でも気軽に入れ、いつでも仲良しの店員さんやほかの常連さんのあったかい空間でお酒を飲んだりできます(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164107j:plain

とりあえず乾杯!!

こむはHK!(ハンドルキーパー)なので、、お酒はたくやさんにお任せします( *´艸`)

生ビール(¥490)とキリンフリー(¥390)でティーーーン!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164111j:plain

どんどん飲め飲めぇ~~~!!

さあ、何か頼もうか( *´艸`)

色々目移りしてしまう、、店員ですらも迷う!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164114j:plain

飲み放題も完備!!(¥2000で2h)

100種類もある、そしてバーカウンターで丁寧に作るのでうまい!

2人から利用できるので、今回はパス!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164131j:plain

カクテルも様々あるので、分からなかったら店員さんに聞いてみよう!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164127j:plain

もちろん焼酎やウィスキーも豊富!!

ワイン、ブランデー、などなど各種ありますよもちろん(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164135j:plain

たくやさんは悩んだ末、、

雪国(ウォッカ+ライム+ホワイトキュラソー)¥590

を注文!!

目の前でシェイクしてついでもらえます!キャーーー( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164139j:plain

グイッ!

ふちについたシュガーもこのカクテルの特徴!!

さわやかで飲みやすい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164141j:plain

なんていってたら、、、

アレ?!

これはスペアリブ ガーリックバター(¥980)

なんと、、頑張れよと社員さんからの優しくアツいサービス!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164203j:plain

香りが超絶!!!!

あ~~~~~んありがとうございます(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164206j:plain

いただきます!!!

これがもうたまらない!!

いくらでも食べられる!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164210j:plain

続いてこれは

肉みそとアボカドのコラボサラダ!(¥720)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164215j:plain

この上の肉みそがまあ美味いんです!!!

ファンが多いこのサラダ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164219j:plain

これはオススメ!!

女子力の高い人がとりわけてあげよう!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164224j:plain

これはササミチーズカツ!(¥550)

見てわかるだろう。美味いに決まってる!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164237j:plain

しかもマヨネーズ大明神も降臨しているので

ふふふ

ふふふふふ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164241j:plain

これは女性に人気!

ポテト明太オーブン焼き(¥650)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164249j:plain

ボリューミーで見た目もかわいい一品!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164252j:plain

休憩でドリンクも、、!

スプモーニ(カンパリ+グレープフルーツジュース+トニック)¥490

ほろ苦いけど甘酸っぱい、17歳の恋愛みたいなカクテル。

どんどんこじらせて行きましょう(´◉◞౪◟◉)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164245j:plain

これはヴァージンブリーズ(グレープフルーツ+クランベリー)のノンアルカクテル!

¥390

エムズはHKでも楽しめるんです!

美味しい飲み物とご飯があればシアワセ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164341j:plain

こんなカラフルなスミノフも!!

飲みやすくておしゃれ!!(¥590)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164349j:plain

次のメシ!ナシゴレン(¥780)

なななんと、、!!エムズのすご腕シェフ、昭平大先生が、腕によりをかけてこんな粋な計らいを、、!!

これはめちゃめちゃうれしい、、、!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164305j:plain

_______________________________________

突如コムの心の中の悪魔がささやく。

このナシゴレンは俺が一番おいしくいただく権利がある。

こっそり、、一瞬ならバレやしないぜ、、フフフフフ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164309j:plain

上の目玉焼きも~~~~らい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164313j:plain

_______________________________________

たくや「おいコム、目玉焼きどこやった!てめぇ、自分が何したか分かってるのか?!」

コム「ういいいいんす、うっすうっす」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164316j:plain

つっ、、次々ぃ~~!!(;´∀`)

エムズで定番、特選 牛たたき(¥690)

これがコムの好物で、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164328j:plain

えっ?

おい!!

てめなにしてんurrrrrrrrrr

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164331j:plain

く、、、、くっそう( ;∀;)

こんなことなら、、こんなことなら、、

正々堂々、勝負をつけっぺよ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164335j:plain

あいぃ~~~~んす!

と陽気に現れたのは、、伝説の料理人 昭平さん

その手には、、どこかで見たことあるパイレーツなおっさんが!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164353j:plain

なるほど、、!!これで勝負と行こうじゃないか、、、!!!

負けたらエムズ最強にして地獄のカクテル。。

その名も、死の宣告カクテル LEVEL5(アルコール約90%)¥850

を一気で文句なし!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164357j:plain

両者譲らず、強運を見せ続ける。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164401j:plain

ぜってーーまけねぇぞ!!!

泡吹かせてやるから覚悟しろぉおおお!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164404j:plain

終盤!!

もうあと残り数か所のここにきて、、

たくやさんがカリビアンなおっさんをヘブンズトリップさせてしまったので、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164408j:plain

うひょひょひょひょ(∩´∀`)∩

HKの飲まない底意地に負けよったな。

安全に送ってやるからグイッと飲んで砕け散るがよい!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164411j:plain

どーーーん!!

経験者はこれを見ただけで、やらかした記憶がよみがえり、なんかいやなんだそう。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164414j:plain

さあ、お仕置きの時間だ。

たくや君、わかっとるね?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164417j:plain

ぐびぐびぐびぐび・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217175122j:plain

たくや「いんやぁ~~~、なんかあついねぇ。ふへへへへへ」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164424j:plain

眠気が、、たくやさんはもうキマっちゃいました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164421j:plain

これがほんとのMズ倶楽部。

彼の心はドMへと進化を遂げたのです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164427j:plain

色々ごちそうさまでした!!

そして色々ありがとうございました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164435j:plain

あきら大店長さん

懐のでかくてサービス精神旺盛なここエムズは、、勝手につくば大使とコラボって、、

2016年3月末まで、、

勝手につくば大使を見た!で

①ファーストドリンクサービス

or

②お店からフードのサービス

 

どちらか好きな方をサービスして下さるそうです!!!

 

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164443j:plain

このお得過ぎる期間に是非、行ってみてはいかがでしょうか?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164447j:plain

店員さんのノリも抜群♡

次回、、もうすぐ〇〇の季節!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160217164603j:plain

おたのしみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です