【プール!】3世代で括目せよ!バーツク沼で一年に一か月だけ現れる巨大な水龍に飲み込まれた大使の宿命やいかに?!【ホテルレイクサイドつくば】

Pocket

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020448p:plain

おーっす!コムとたくやでーす!

~~~プール~~~

いきなりですが、皆さん。夏休みはエンジョイ中ですか?

夏休みの間だけ出現するという、つくば伝説の水龍

そう、ウォータースライダーがつくばにあるのは知ってますか?!

牛久沼のすぐそこ、市の南のほうに実はこんなに巨大なプールがあるんです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020618j:plain

そりゃもうさっそくログイン!!

うげっ(; ・`д・´)ブクブクブク・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020638g:plain

危なかった!監視員さんたちありがとう!

みんなこの辺の大学生や高校生なんだって(*’▽’)

コムみたいにいきなり泳ぐ前に、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020625j:plain

しっかり準備運動をしてから入りやしょう!

水龍と戦う前には入念な身体のケアが必要だってことよ(゚Д゚)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020608j:plain

みんな最っ高に気持ちよさそう( *´艸`)

暑い夏はやっぱりプールだよね♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020620j:plain

この日の気温は30℃を超えていてプールの気持ちよさ倍増!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020614j:plain

さあ、今回のメインディッシュ!

巨大水龍にたくやが飲み込まれる!!

全長100mのその巨体を通って、高速で吐き出される!!

これはヤバい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020634g:plain

スピードを出すコツは、身体を寝かせて抵抗を減らすことなんだって。

さらに重めの人はエグイ速さになるんだそうな(笑)

つくばでこんな爽快な場所があるなんて、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020624j:plain

フラッシュバックするあのバレンタインのときの爽快な記憶…

www.katteni-tsukubataishi.jp

や、、やっぱり水と戯れるのは夏に限るってばよ!!

彼はここのプールの神様、フロントチーフの矢久保さん!

大使に高速スライダーの術を伝授してくれたお方!!

はしゃいで彼に水をかけたが最後、必殺・高速スライダードロップキックが飛んでくるかも?!(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020627j:plain

プールサイドには宿泊者専用の休憩所が!

プールで高速スライダーを楽しむお孫さんもここから涼しく見守れるいたわりの設備でございます(^^)/

プールサイドで両親もゆったりできるので、3世代にわたって楽しめるのがココの魅力ポイントでございます!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020607j:plain

そんな休憩所で、支配人のイチオシの不思議な機械を発見。

な、、なんだこれは?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020641g:plain

なんとこれは、『濡れたミズーギ速攻カワカース』!!

ここにびちょびちょの水着をぶち込んで、ボタンを押し続けると

20秒前後で水気が吹っ飛ぶというハイテクなお品物。

(なんと一台30万円。さらになんと追加導入を支配人はたくらんでいるのですw)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020631g:plain

プールの詳細はこちら!

プール営業時間9:00~17:00(最終受付16:00)
プール営業期間7/20~8/31 ※雨天及び、天候不順の場合は中止
料金大人(高校生以上)…1,000円 小・中学生 …500円 3歳以上   …300円
場所

ゲストルーム

さあここでホテルの一室にコソコソログイン!

お部屋は1~6名様用に6種類あり、ここは5名用の10畳の和室!

しかも全部屋Wifi完備なんです(*^。^*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020601j:plain

部屋からの見通しの良いプールの景色はなんとも爽やか!

ここでゆっくりプールの子供を見ながらうたたねも贅沢ですな!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813021326j:plain

宿泊客はプールも温泉も入り放題なので、贅沢な思い出になりますな!

露天風呂

そっしてホテルといえばお楽しみは露天風呂ですよね!

レイクサイドつくばさんでは、兆寿泉の源泉かけ流しをペロンチョできます(‘ω’)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020550j:plain

ここから見える広大な牛久沼の景色もまた絶景!

屋根がない。これがどうしても支配人がこだわったポイント!

雨天時でも天笠を被ることで、風情を損なわない。

こりゃ乙なもんだで(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020552j:plain

温泉も最高!!

動いて疲れた体もホヤホヤになって、リラックス~ン(*^▽^*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020557j:plain

日帰り入浴もやっているので、

各詳細情報はコチラのHPを要チェックでっせ!

埼玉からお越しのお客さんに応援のエールもいただきました!

ありがとうございます!!

つくばの魅力、知っていただけましたか?(*´ω`*)キラキラ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813020629j:plain

次回は、、内陸つくば浜のお幸にログインオイスター!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160813021439j:plain

お楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です