【新店情報!】天久保3丁目に新たに誕生した古着屋!アメリカンで個性的な色んな服が手に入るぞ!【may】

Pocket

つくば市天久保3丁目に出来た古着屋さん「may」にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155115p:plain

おーっす!

コムとくーちゃんです!

今回のクエストではつくば市天久保9月にオープンした古着屋さんmay」にログイン!

ここでは色んなタイプの服が幅広く手に入る模様!

 mayの外観・内装

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155130j:plain

mayは大学から近い天久保3丁目の、とんかつの美味しいお弁当屋さんかつ大やふわっふわのパンケーキが有名なトタンコットンカフェの建物の端っこに新しくできた古着屋さん!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155129j:plain

外から見るとこんな感じで、そこまで大きくない店舗にいっぱい宝物が眠っている予感がします(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155118j:plain

店内は明るめで、メンズ7割、レディース3割といった感じでしょうか。

多くの服が陳列されています(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155120j:plain

服以外には靴、マグカップなどの小物や

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155121j:plain

ちょっとしたファッションアイテムもおいてあります(*´▽`*)

まあ基本は服だと思ったほうがいいみたいです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155123j:plain

てことでさっそく、、

革のベスト(¥6800)

チェックシャツ(¥6500)

ウールパンツ(¥5800)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155126j:plain

個性的でおしゃれな服がいっぱい!

アメリカから買い付けに行って店長さんが選んだ独自のセンスが面白い!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155125j:plain

もちろんレディースも置いてあるので、

カーディガン(¥3800)

シャツ(¥3800)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155127j:plain

くーちゃんも大はしゃぎで試着!

寒い季節にあったかい素材の服をもうひとつ探しに来てみてもいいかも(*´▽`*)

Tシャツ(¥2800)

スカート(¥4500)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155111j:plain

もちろん冬のみならずインナーにいいものも(*´з`)

しかも大学生にとっては超ふらっとよりやすい場所にあるので、自転車でも買い物に行きやすくて大変便利でございます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107155113j:plain

山形出身、古河からつくばにやってきた店長さんも優しくて独特の落ち着きが漂うかたでした!

ぜひ服選びに困ったら店長さんにアタックしてみてください(*‘∀‘)

mayの詳細情報!

営業時間平日 11:00~20:00 土日祝日 11:00~19:00
定休日不定休
場所
ブログmaytukuba.exblog.jp
関連記事

コムがいつもお世話になっている古着屋さん「pigs nose

www.katteni-tsukubataishi.jp

店主さんがまじでいい人(*´▽`*)楽しい買い物になる「go old rush

www.katteni-tsukubataishi.jp

二の宮の古着屋さん、掘り出し物を探せ!!「RAINBOW

www.katteni-tsukubataishi.jp

とんかつの美味しく安い人気のお弁当屋さん「かつ大

www.katteni-tsukubataishi.jp

ふんわりパンケーキが行列を呼ぶ「トタンコットンカフェ

www.katteni-tsukubataishi.jp

次回予告

二の宮でうまいもんを食べに行こう!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170107160122j:plain

おたのしみに~!(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です