【新店情報!】からあげ食べ放題¥300。セルフで鬼のようにビールも飲めるヤバいお店が出来たぞ!【グータッチ】

Pocket

破格!無限唐揚げにセルフビール。最強の居酒屋が天久保にオープン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171140p:plain

今回のクエストではつい先週オープンしたばかりの天久保の新店にログイン!

セルフで飲みまくれるコスパ最強の居酒屋「グータッチで抑えておきたい満足メニューをご紹介!

特に学生のみんなにオススメだ!たらふく食って飲んで学生ライフをエンジョイしようぜ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171219j:plain

おーっす!コムです。

今回は天久保1丁目にやってまいりました。

なぜならここに「バカ安い」お店が出来たと風の噂を聞きつけたからです。

そのお店は特に「学生」にオススメらしく、最近流行りの食べ飲み放題的な要素もあるのだと、風は結構具体的に教えてくれました。

自分も学生として「コスパ」が口癖のように飛び出す貧乏学生。日々どれだけ安くどれだけ大量に飲み食いするかに人生を捧げてきた身としてこの新店がどんなお店なのかを調査しにやって来たというわけでございます。

というわけで行ってみたいと思います。

謎の新店「グータッチ」天久保にオープン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171242j:plain

その新店「グータッチ」は天久保一丁目のラーメン屋七福軒とか居酒屋焼きもの家慶などの近くにあります。

2017/09/29にオープンしたばっかりのお店でございます。

入り口には何やら気になる文字がたくさん…!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171253j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004175110p:plain

「やっす!!チャージとかもあるけど、飲み放題女性30分180円からってマジ、、、?!」

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171257j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004175110p:plain

「ヤバすぎ。こんなん唐揚げ一晩で100個たべちゃうわ!」

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171302j:plain

そしてそんな激安のメニューに加え、しっかりとこだわりの「かすうどん」も置いてある。

大阪出身の人にはグッとくるものがあるんではなかろうか。

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171316j:plain

そして店内に入るとカウンターにどわぁーっと並んでる並んでる。

横にも上にもならんどるわぁ~

一体ここはどんなお店なんだ…?!

抑えておきたい「グータッチ」3つのポイント。

聞いたところによると、どうやらここには抑えるべき3つのポイントがあるらしい。

グータッチに来たらこれをしないともったいない!ってくらいお得な技を教えていただきました。

1.からあげ食べ放題
f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171415j:plain

まずは何といってもからあげ食べ放題(¥300)

え、食べ放題で¥300?マジ?地球上から鶏いなくなるよ?

そんな心配はご無用。一人当たりたったの¥300で心置きなくからあげを食べまくることができます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171337j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004175110p:plain

「これは間違いなくコスパ◎

腹減ってるときもからあげ食べ放題で何とかなっちゃう。安すぎ。」

2.セルフ飲み放題
f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171341j:plain

ここの飲み放題はセルフ式

それによって人件費を削減し、ここまでの低価格性を実現しているのです。

お酒の種類もめちゃくちゃ多いし、ビールもカールスバーグ。ハイボールも2種類だったり、酒飲みに優しいシステム。

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004175110p:plain

「基本飲み放題とかでも店員さんに注文して持ってきてもらうまで結構時間がかかる時もあるけど、セルフなら飲み終わったらすぐ注いで、ノンストップビールも出来る。これ冷静にセルフの方がコスパよくね?!

3.大阪名物 かすうどん
f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171348j:plain

そんな中でも一際味にこだわったというこちらのかすうどん。

牛ホルモンをカリッと揚げた油かすが乗ったうどんはしっかりコクが出てうまい。

〆にもめっちゃいい感じのうどんは単品注文¥600で食べることができる。

 何でもセルフ!ドリンク、お皿、、ガムまで?!

グータッチはただセルフで飲み物をとるだけじゃない。

中にはセルフだからこそ楽しい、乙なメニューも置いてあるんです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171423j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004175110p:plain

「女性と飲んでるとき、さりげなくガムを渡して『気が利くヤサオ』になることが出来たり、序盤に友人に食べさせてからあげ封じにかけることもできる多彩なガム。クロレッツ。」

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171427j:plain

サラダの味付けもセルフ!お好みでどうぞ!

ここまでセルフだと、自分のペースで飲んだり食べたりできてスーパーグッドだぜぃ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171431j:plain

そしてこれ。このめちゃくちゃかっこいいサーバーは「ゼウスサーバー」といい、ただただかっこいい。

注ぎ心地もたまらなく、生ビールが止まらなくなる。なんでゼウスなのかは誰も知らない。

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171435j:plain

お皿に調味料各種、もうほぼ自宅と変わらないこのセルフ具合。

お好みで好きなように出来て楽しいお店ですね(≧▽≦)

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171442j:plain

もちろんソフトドリンクも完備なので、お酒を飲まない方でも楽しめます!(*’ω’*)

これを上手に駆使すると様々なカクテルが作れちゃったりするみたいなのですが…

どうやって作ればいいかわからない!!そんな人にも!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004172828j:plain

セルフです!(笑)

こんなのもある!パーティーにうってつけなヒミツ

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171446j:plain

からあげを食べた後にはしっかりソフトクリームの方もご用意されております。

女性とも盛り上がれること間違いなしだぜ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171449j:plain

盛り上がってきたらこんなパーティーグッズも置いてあります。

みんなも無限からあげをつまみながら飲みまくってフィーバーしちゃおうぜ(*´▽`*)!!

グータッチの詳細情報!
営業時間18:00~27:00

【第1部】18:00~23:00

【第2部】23:00~27:00

定休日日曜日
場所
Twittertwitter.com
Facebookこちら
電話番号029-828-5757
バイト募集中!時給900円~初心者歓迎
グータッチで飲めるお酒たち
f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171711j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171715j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171721j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171730j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171736j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171744j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171749j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171753j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171758j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171805j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004171811j:plain
グータッチのメニュー(2017/09/29時点)
f:id:TSUKUBAtaishis:20171004172815j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004172824j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004172832j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20171004172836j:plain
関連記事

食べ飲み放題特集!

どれも天久保なので大学からも近いぜ!

ビールが最高!¥3000ぽっきりの「ガーリーショット

www.katteni-tsukubataishi.jp

エムズ。ここでは最近食べ飲み放題が流行っているらしい!

www.katteni-tsukubataishi.jp

次回予告
f:id:TSUKUBAtaishis:20171005153817j:plain

大使、東京さに行ってきただよ。

おたのしみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です