【うんまい!】大使がお世話になるお方とシース―に行ったら勝手につくば大使Jr.が降臨!?【魚忠】

Pocket

つくば市田中のお寿司屋さん、魚忠にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112201p:plain

おーっす!コムとたくやです!

今回のクエストではつくば市田中に美味しいお寿司屋さんがあるよー!と大使をいつも助けてくれているS先生に教えてもらい、魚忠さんへ一緒にログインしてきたぜ!

外観はこんな感じ!

道路沿いの一軒家で、現地ではのぼり旗もたてていて分かりやすいですぜ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112315j:plain

そして今回ご同行いただくのは、、

勝手につくば大使Jr.!

ジュニア、お寿司のリポートよろしくお願いいたします(*´▽`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112316j:plain

店内はこんな感じ。

田中にこんなしっかりしたお寿司屋さんがあるなんて( ゚Д゚)!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112322j:plain

カウンター前の水槽ではサザエが。見てもよし食べてよし、の活き活き状態!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112310j:plain

そして奥にはお座敷席も備わっております。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112632j:plain

およよ?

コムが何か書きだしたぞ|д゚)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112326j:plain

おお~~!!

よくお似合いで!お殿!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112329j:plain

Sさんとジュニア君が真っ先に頼んだのは

お寿司屋さんで女性に大好評の

海鮮石焼ビビンバ(¥880)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112332j:plain

海鮮寿司をアツアツで楽しんでもらいたいという逆転の発想から生まれた一品。

まぜまぜするといい~~かほりが広がります(*´Д`)

お味もお寿司屋さんでは食べたことのない味で必見!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112458g:plain

ランチメニューの

海鮮丼(¥1200) ご飯大盛り無料!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112400j:plain

ご飯を大盛りにすると色んなお魚も追加でどんどん乗っけてくれるらしいので、大盛りがオススメなんですよん(*´Д`)

そしてマスターの心意気でサービスしていただいた、穴子さん。

魚忠の今イチオシメニューなんだそうです(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112409j:plain

ここにこの海苔を巻いて食べるのがいいんだとか。

穴子にこんなでっかい海苔を巻いたことありますか?(*’ω’*)

これが実はめっちゃおいしい!!

巻いて食べるとふっくらした身と海苔のパリパリ感や風味が見事にマッチしてたまらないんです(*´▽`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112320j:plain

そしてランチの

とくとく握り(10貫) ¥1300

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112402j:plain

マグロのハラミ、赤身やエビ、トロ、サーモンを代表に

全10貫もいただけるとくとくセット!

これがまた絶品で、脂の乗ったうんまい身がたまらんのです(*’▽’)♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112411j:plain

ついてくるお味噌汁もお魚天国。

締まった身が入っており、出汁も聞いていておいしゅうござんした。

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112424j:plain

ジュニアもご満悦のご様子でなにより。

Sさん、ジュニア、ありがとうございました!!

超いいお店を教えていただきました(*’ω’*)そしてごちそうさまです(^^♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017112407j:plain

魚忠の詳細情報!

定休日不定休
営業時間11:00~13:30 17:00~21:00 (L.O.21:00)
場所
次回予告

一日勝手につくば大使で出会ったふんどし笛ブルーベリー先生の

f:id:TSUKUBAtaishis:20161017111846j:plain

アツい想いと太鼓。

お楽しみに~!(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です