【お花屋】ココ店長お世話になります!!ココちゃんのお家素敵だね〜〜♡【フィオーレ】

Pocket

北条のフィオーレにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224944j:plain

いらっしゃいココ〜〜〜♪

女の子には100本のバラをお届けしたい!!

たくやコムです_φ( ̄ー ̄ )

今回のクエストでは、、

つくば市北条にある

フィオーレログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224902j:plain

みなさん!!

お花屋お探しじゃないですか!?

お近くにお花屋さんがなかったりなど、

つくばに最近引越してきてお困りの方いらっしゃらないでしょうか!?

僕たちはそんなお悩みも解決しちゃいますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いざ店内へ!!

アイアイフラワー♪( ´θ`)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224908j:plain

先日お彼岸でお花屋さんを探していた方もこの記事を抑えておけばバッチグーー◎

事前のご注文などはお電話で(((o(*゚▽゚*)o)))

(029-867-1726)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224911j:plain

他にもたくさんのお花!!

もちろんお彼岸用の花以外もあり、、

お部屋のインテリアや気分の入れ替えにグットな観葉植物やヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224931j:plain

大使もビビっている激辛料理の長者!!

ハバネロ様も自宅で育てることが可能みたいです(^ω^)

www.katteni-tsukubataishi.jp

お辛いの好きはフィオーレでこの子ちゃん達を買ったって〜〜〜〜♪

今はお彼岸仕様の店内ですが、、

普段はもっとお花が並んでるみたいです♪(v^_^)v

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224939j:plain

そしてこちら!!

フィオーレ名店主のココちゃん♪

ご機嫌がいいとお話ししたりもするそうですぞ(^ー゜)

ココちゃんとお喋りしたって〜〜〜〜

大好物はひまわりの種なんです(・ω・)ノ

コム『ひまわりの種はうめぇ〜〜〜どな〜〜〜〜』

ココ『・・・』

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224942j:plain

お祝いにお花なら!!

そしてこういったお祝いのお花もフィオーレではお願いでき、、

開店祝いや竣工式などお花ちゃんが必要な機会には大助かりですね(・ω・)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224949j:plain

ママさんがおセンス溢れるアートをあなたにお届けしてくれますぞ!!

僕たちと一緒に花男の道にログインしてみてはいかがでしょうか!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922224947j:plain

フィオーレ詳細!!

営業時間8:40 ~ 18:30
定休日木曜日
場所

次回予告!

つるしこお蕎麦いただきます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160922233453j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です