【ラーメン定食】いちむら〜のラー定がお得!?県外からも通う昔ながらの定食屋!!【いちむら食堂】

Pocket

いちむら食堂にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221158j:plain

どもん!!

たくやコムでぇ〜〜〜す!!

今回のクエストでは、、

つくば市篠崎にある

いちむら食堂さんにログイン!!

営業時間11:00~14:30  17:00~21:00
定休日金曜日
場所

中でもこちらのラーメン定食が美味しいのだとか、、、

そちらを解明して参るぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221124j:plain

ふむふむ。。

本日のラー定のおかずは

豚バラ肉角煮(卵入り)!!

毎日おかずは変わるそうで、、

鮪の刺身や鰹の刺身などその日に応じて違ったおかず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは毎日ログインしないとコンプリートできへんぞ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221128j:plain

メニューはごっつ〜〜〜ある!!

何を選ぶか迷ってしまう方は、、

とりあえずラー定』と言えば良いでしょう◎

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221134j:plain

常連さんや近隣にお勤めのサラリーマンが通うそうで、、

もうここでお知り合いになっちゃうんですね_φ( ̄ー ̄ )

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221137j:plain

そして、、

40数年この厨房に立ってきたおとっつぁんの定食とは!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221140j:plain

ハイ!!

こちらが噂の、、

ラーメン定食(¥830)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221201j:plain

ではいただきん♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221228j:plain

昔ながらのラーメンで、、

お酒の締めにもいけるあっさりさ!!

ライスとも合い王道定食ラーメンの極みですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221231j:plain

チャーシューも歯ごたえたっぷりで。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221236j:plain

本日のおかずの、、

角煮がどえらい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221204j:plain

うまい!!

とろとろな豚バラはなんでこんなにやっけぇ〜〜のと疑問になる柔らかさ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221241j:plain

ごはんが進むすすむぅ〜〜〜

この角煮でごはん三杯はいけます!!

噂通りのうまさの実態をあばきましたよっと♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221244j:plain

続いて、、

店員さんに聞いたオススメ!!

あじフライ定食(¥830)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221145j:plain

きつね色に揚がったあじ♪

これはうまかっぺなぁ〜〜〜!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221150j:plain

そしてサクサク♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221152j:plain

これぞ!!筑波山食い!!みやがれ〜〜〜イ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221248j:plain

バクバクバク!!

あれ!?三匹!?

男体山?女体山?んん!?

あじはふんわりウマス〜〜〜

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221300j:plain

味噌汁もあったまる。。

安心する味♪(´ε` )

うんめぇ〜〜〜

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221308j:plain

ラーメン雑誌にも紹介されたのよ♡

と紹介していただきました!!

確かに載る理由がわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

ラーメン単品は(¥600)です。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221317j:plain

おとっちゃん美味しい定食ありがとうございました!!

是非ラーメン定食いただきにログインしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

おかずはお店に着いた時のおたのしみで!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901221323j:plain

次回、、

あの万博がひらかれた地には公園が!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160901204025j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です