【絶品】秘境カスーガのオミーセで、古の巨大ガニ出現!緊急クエストに大使はどう立ち向かうのか?!【プリムローズ】

Pocket

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223707p:plain

おっす、オラ勝手につくば大使のコムとたくやだ!

今回のクエストでは、秘境カスーガ(つくば市春日)にて、古の巨大ガニが深い眠りから覚めて暴れようとしているオミーセがあるとのうわさを聞きつけた!

オミーセの外観はこんな感じ。みんな、ここには巨大ガニがいるらしいので注意だ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223701j:plain

ログインすると、そこはまさか巨大ガニが暴れているとは思えない、すごく落ち着く丁度ええ大きさの空間が。

ウワサは嘘だったのか、、そう思い店主さんにお話を聞くと

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223657j:plain

「ああ、あのカニね。

確かに暴れていたが、あまりにおいしそうだったんで料理してやったよ。」

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223654j:plain

では、その美味しいカニをいただくしかあるまい!

それがこちら!

渡りガニのトマトソーススパゲッティ(¥900) のBセット(¥450)…サラダ飲み物デザート付き

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223711j:plain

こいつがそのウワサのカニか!!

大きい!そして今にも動き出しそうなその躍動感。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223704j:plain

コムvsカニ

一体中身はどれほど詰まっているのか。それを今、解き明かしてやろうカニちゃ~ん♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160801002225g:plain

その間に、たくやはメカブとベーコンきのこのスパゲッティ(¥900)を注文!

単品でもパン&オリーブオイルが付きます(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223715j:plain

ここのこだわりは、実はこのベーコン!!

自家製で、しっかりとスモークした絶品ベーコンを食べに、多くのリピーターがいるんだそう。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223713j:plain

やはり普通のベーコンではなく、スモーキーな香りが強い!

そして歯ごたえもしっかりしていて、噛めば噛むほど味が出る!

ランチメニューのサンドウィッチでは、このベーコンが厚切りで入っているらしい。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223729j:plain

メカブもいっぱい絡んでいて、ベーコンの香りとマッチ!

すっごくお上品でございます(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223731j:plain

これは美味!

確かにこのベーコンは美味い!!

ここに来たらぜひこのベーコンを味わってほしい!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223734j:plain

コムが大勝利をおさめ、大量のカニの身をスパゲティに絡めまくってイートイン!!

あの巨大ガニ、さすが伝説級。

香りと見た目と味、どれをとってもレベル高いぜ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160801002323g:plain

食後にはデザート。

パリパリカラメルの乗ったプリンと、ショコラ、フルーツ。

そしてアイスコーヒーとめっちゃ豪華!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223740j:plain

もちろん、ベーコンやカニの塩気に合わせ、ちょっと甘めでやんす。

一個一個、手間暇かけて作った感じが伝わってきます(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223744j:plain

これはうまそう!!

そういって横取りたくやは、この表情。

ついつい人のデザートを盗みたくなるアレです(; ・`д・´)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223750j:plain

ご夫婦で長くここでやってきた、おしどり経営!

二人は近づくと照れくさそうに笑っています(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223431j:plain

そんな二人に会いに、筑波大学蹴球部もここの常連!

店内は落ち着いていながらも、和やかでいい雰囲気なのでした(*^。^*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223438j:plain

ごちそうさまでした!

また食べに来ます!お二人もいつまでもお幸せに♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160731223425j:plain

お店の詳細情報はこちら!

営業時間11:00~15:00(LO:14:00) 17:30~22:00 (LO:21:00)
場所
定休日月曜日

次回、、つくば市上郷にてお神輿再来?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160801002855j:plain

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です