【勝手に】ナイトイリュージョン!たくやソングにメロメロ~~コムはヘベレケ~~?!【酔い処のんちゃん】

Pocket

せーーのっ、コム~~~たくや~~~~!!

はぁい~~(*’▽’)こんにちは!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055314j:plain

今回のクエストでは、、つくば市天久保にある酔処 のんちゃんさんへログイン致しました!!

場所はこちら!

名物店主のんちゃんが切り盛りする、カラオケや語り飲みで日夜朝方まで盛り上がっているこちらは、、不定休!

そしてお店も、閉店時間は遅くまで!

というラフで人気なお店なんです(*”▽”)

飲み放題や、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055343j:plain

様々なメニューでゆったりわいわいしながら飲むことが出来ます!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055339j:plain

たくやもウーロン茶を飲みながら~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055323j:plain

他のお客さんの歌唱力に聞き惚れていると、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055325j:plain

大使さん、歌っちゃって!!と仲良く( *´艸`)

こういうコミュニケーションもこういう飲み屋さんの醍醐味!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055316j:plain

というわけで、、2番をちょいとばかし歌っていると、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055318j:plain

カラオケ大好きなたくや君。熱唱し、完全にノっています🎵

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055330j:plain

そんな音色を聞きながら、、ぐいぐいお酒を進めるコム。

常連さんとも仲良くなれるし、ちょうたのすぃーーーー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055328j:plain

テンションマックスぐいぐいよしこいしていると~~~zzz

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055332j:plain

くぅ~~~たまんねいぜいいぇい~~~(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055335j:plain

気が付くとコムは夢の中。

居心地のいい空間だったのでしょう(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160310055337j:plain

みんなも天久保で朝まで飲むときはちょろっとお立ち寄りください(^^)/~~~

ちょろっとでは済まなくなりますよ(*”▽”)

次回、、バーツクたこダンゴ?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160309165249j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です