【勝手に】人生長く、一歩一歩ゆっくり歩いてゆく。私たちは一本一本すすってゆこう。【きらく】

Pocket

こんにちゃっく!

こむたくやでぃ~~す(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201317j:plain

今回のクエストでは、、つくば市松野木にある、定番ラーメン屋のきらくさんにログイン!!

場所はココ!!

<定休日>

日曜日

<営業時間>

11:00~15:00  17:00~22:00

年季を感じる乙な暖簾をわっしょい!

へ~~いらっしゃい!という感じではなく優しくいらっしゃい。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201322j:plain

大きなカウンターと、奥には座敷も!

古いけど味のある雰囲気が漂っています(・ω・)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201330j:plain

メニューはこんな感じ!

全て壁などに張ってある昔ながらの感じ!いい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201323j:plain

たくやさんはしおバター(¥600)を

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201326j:plain

コムはねぎみそ(¥700)の大盛(¥200)を注文!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201328j:plain

これがつくばでも有名な、きらくのしおラーメン

こんな濃厚なしおラーメン、初お目見え門左衛門でっせ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201337j:plain

ねぎみそはこちら!!

見た目でわかる、この”美味しそう”の安定感!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201334j:plain

レッツいただきマッスル!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201340j:plain

みそのトロンとしたかほりが舞い上がる(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201342j:plain

ズズズっ

うんうん!!ねぎの風味も効いて、うめえぇ!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201235j:plain

続いて、、チャーシュー大統領をハムハム♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201240j:plain

こここ、、、これはうま男!!

やらかくてジュースィー!!

脂身の少ない、しっかりとしたチャーシュー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201243j:plain

たくやマンも、頂戴致す!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201245j:plain

このスープ!

単純なしおラーメンのそれとは格が違う!!

繊細で上品なオーラが具現化したお花畑に持っていかれそう(´Д⊂ヽ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201247j:plain

麺もこのスープによく合います(*´ω`*)

久しぶりにしおラーメンを食したたくやさんはもう止まらない!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201249j:plain

マイルドの境地に達す!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201251j:plain

ここで秘密兵器、バター。

やはりしおにはバター、そうこの世の理は決まっている。

あまりにい~~いにほいが立ち込めるので、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201254j:plain

キノウテイシ

タクヤ、シルカンモードON

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201255j:plain

バターの入ったこの塩に金棒ラーメンを前に、いきなり箸が止まらなくなるどころか、

箸を必要とすらしない!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201257j:plain

無心で体内にこの美味いラーメンを取り込んでいます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201259j:plain

あっというまにペロペロペロンチョ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201305j:plain

コムもたまらずバーストブースト!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201309j:plain

長く楽しみたいけど止まんねぇ!!

また来るしかないか🎵ごちそーさんでした!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160224201311j:plain

ちなみに店名のきらくには、、、

店主さんの、きらくにやっていきたいし、お客さんにもきらくに入ってきてもらえる。

そんなお店にしたいとの思いがあるのでした(*´ω`*)

次回は、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160225111654j:plain

巨大ローリングに巻かれまくる!!

おたのしみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です