【勝手に】桜舞い散る楽園に、大使の底力を引き出すうつくし草あり!!【Neutral Closet】

Pocket

やあ、こむたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022125j:plain

本日はつくば市桜にある、時間のない社会人や、コムのようにセンスのない漢たちに捧げるセレクトショップへ!!

場所はこちら!!

<定休日>

木曜日

<営業時間>

11;00~20:00

さあ、さっそくログインしてさっそく試着!!

こちらのお店のお店のコンセプト、これが特徴的!!

Neutral Closetでは
人の個性に焦点を当て、
洋服は着るだけのモノではなく、
人の魅力を惹き出すモノと考え
ジャンルレスに個々の魅力が活きる、
その人だけの自由でHappyな
大人のスタイルを提案します。

というもの!!

つまり、訪れて話を聞けば、面白く話しやすくオシャレなオーナーさんや店員さんに

お客さんの顔、スタイル、キャラにあった服をセレクトしていただけるのです!!

しかもそれはHPから注文でき、店頭にない商品からもコーディネートしていただけるというおアツいお店!!

コムはよく原始人化し暴走するのがばれたのか、動きやすい&スーツに合うこの珍しい靴をオススメいただきました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022238j:plain

これめちゃめちゃいい!!

店内は色んなお客さんに対応できるよう、様々なタイプの洋服がズラリってます(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022246j:plain

もちろん洋服に限らず内装も個性的でい~~~かんじ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022257j:plain

このかわいい時計、わかりやすいし最高ですよね!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022315j:plain

小物もオッシャレな雰囲気で存在感を漂わせてます( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022310j:plain

このシャツもいい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022324j:plain

こむとたくやさんはよく芸人さんに間違われるのですが、、(笑)

そんな話をする前から、芸人っぽいね!

これ似合うんじゃない?とオススメされたのがこれ!!

確かに、芸人!!

いやいや、よくここまで対応できますなぁ(´゚д゚`)!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022350j:plain

こういうことをしているからよくおばあちゃんに芸人さん?と真顔で聞かれるんです(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022407j:plain

とにかくあらゆる雰囲気を醸し出すことが可能!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022435j:plain

変態とオシャレは紙一重。

ある意味で、、、ある意味でとってもかっこいいですね!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022452j:plain

かっこよく着たい人、○○なデートで着ていきたい人、いろんなパターンで相談してみればあっという間に変身ができるのです

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022504j:plain

カラフルにも、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022601j:plain

???にも(´゚д゚`)?

とにかく伝えたいことは、対応力とセンスレベルの高い、すっごいお店だということ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022626j:plain

お店の天井も広々した空間にするため、ぶっこぬいたそうです(笑)

様々な大使をありがとうございました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022658j:plain

HPはこれ!

こんなにのびのびさせてくれるので、アキレス健ものばしておきました(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022648j:plain

次回はカスガにあるおもしろ屋さん!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160205022826j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です