【勝手に】思い立ったら即離陸。勝手に大使の任務を遂行するべく、ライスカントリーへ!!【アメリカ】

Pocket

はろ~~~こむで~~す( *´艸`)

今回のクエストでは、、、

なんと。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117200953j:plain

アメーーリカンへゴーイングし、つくばをさっそく海外へ広めてきました(*´ω`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117200803j:plain

んじゃ、、、行ってきます!!

ぶい~~~~ん(‘ω’)

ジャーーーーンプ!!

(30時間にもわたる乗り継ぎ込みのフライト地獄は割愛!!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117200929j:plain

せいっ!!

さあ、飛んでまいりました(‘ω’)

ここはマンハッタン方面とブルックリンを繋ぐ橋の前です!!

場所はコチラ!!

この橋を北に登ると、、あのニューヨークといえばだれもが知っているタイムズスクエアやブロードウェイがあります( *´艸`)

というわけで、、、

ブリッジで、、、

ブリッジ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117202424j:plain

注目を集めて、、つくばの名前を知ってくれぃ!!

そしててくてく北上してゆくと、、

いずれ、、

着きました(*´ω`)

もうすっかり暗くなってしまいましたが、、

ここは眠らない町!

この明るさですぜ(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201106j:plain

そう。ここがタイムズスクエア!!

夜の22時近くでもこんなに人がいました!!さすが!!

騎馬隊が馬を連れて道路を歩いていたり、、

道端では大道芸のロボットニンゲンなどもいっぱい!!

色んな生き様が見れてわしゃ満足じゃ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201034j:plain

見たことのあるようなキャラクターたちがお出迎えしてくれました(*´ω`)

けど撮影の後には当たり前ですが、、チップを支払うのでむやみな絡みはカモられてしまうので注意!!(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117200900j:plain

そして一杯やるときも、、やはりアメリカンサイズなのでぶっつぶれてしまわないように注意!!!

次回は、、そんなニューヨークから飛行機で南下し、、

フロリダ州のあのビーチへ?!

おたのしみに~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です