【勝手に】輝惑星バーツクに散らばった、七つの願い玉。すべて集めたとき、閃光とともにかの有名な龍が、、?!①【福来みかん】

Pocket

やあみんな。

コムたくやです。

みんな、知っているか。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101011612j:plain

この広いつくばには伝説の7つの玉が隠されていることを。

それを全て集めたときに、願いが一つ叶うという。

我ら勝手につくば大使は、そんな素晴らしい願い玉を探しながら冒険を続けてきた。

そしてこの美しい自然に囲まれた地で、その一つをついに発見したのだ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101012002j:plain

その一つはかつて出会った彼が所有していた!!

彼とは

この時に出会った、あの彼!!

彼はもちろんそうやすやすと伝説の玉を譲ってはくれないだろう。

もちろん秘策はある。

土下座じゃきかなそうだから、、土下寝!!

まじでお願いします!!下さい!!!!このとおり!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101012921j:plain

誠意が伝わったようで、スッと懐から輝かしい伝説のアレを、、

いただけました(∩´∀`)∩

ありがとうございます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101013052j:plain

そう、七つ玉の一つはこれ。福来みかんの皮!!

玉じゃねぇじゃねーかーー!!

という方もいらっしゃるかと思います。

うるせぇぇぇぇえええええ!!!!

れっきとした伝説のヤツでーーーーーーーす!!!!(*‘∀‘)

これが願い玉だと気づかない人も多いんです(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101013351j:plain

これが素晴らしくいいかほり。

ん~~、これこれ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101013508j:plain

ありがとうございました(∩´∀`)∩

さあ、残すはあと6つ!!

見つけ次第の不定期こーなー!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160101013555j:plain

次回は、、ゆずの利いた絶品おつけめん♡

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です