【勝手に】サイエンスパワー炸裂!!現代の魔法で大使は空も飛べる!そして大使の花を咲かせることもできる!!いったいどんな魔法を習得したのか?!part1【つくばエキスポセンター、おもしろサイエンスゾーン】

Pocket

Hahaha,good morning everyone!

コムたくやです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223153146j:plain

今回のクエストでは、前回に引き続きつくばエキスポセンターにログインしております!!

エキスポセンターには大きく分けてプラネタリウムおもしろサイエンスゾーンの2つがあります。(他にもエネルギーゾーン、屋外広場などある)

なのでプラネタリウムに引き続き、今回はおもしろサイエンスゾーンへログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223154217j:plain

<料金>

プラネタリウムを含まず、おもしろサイエンスゾーンなどのみを見学する場合

子供¥210 (4歳~高校生まで)

大人¥410

プラネタリウムも楽しんで、おもしろサイエンスゾーンなども見学する場合

子供¥410

大人¥820

となっております(*”▽”)

さあ、さっそく、、!

中は広く、とりあえず片っ端から体験!!

これは光の魔法、、!

みたことのない虹色のグネグネが敵の視覚を困らせるぞ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223155519j:plain

擬態の魔法!

野菜や花や小人で人の顔を作り、そのなかに身を隠せるぞ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223155752j:plain

煙の魔法!

敵の弱点めがけて煙の追跡ミサイルをはなつぞ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223160555j:plain

これは浮遊の術!

浮けるぞ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223160446j:plain

影分身の術!!

自分を混乱させることが出来るぞ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223160737j:plain

そしてこれはバキクロス!

敵グループに大きな竜巻をぶつけるぞ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223162017j:plain

このように半端じゃない魔法が盛りだくさん!!

次回もさらに強力な魔法を求めて潜入!!

最後に

ブルームの呪文!

この世のものとは思えないほど美しい花を咲かせ、争いを治める魔法!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151223162846j:plain

またね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です