【勝手に】吾妻にあるという龍の巣に潜入。そこには巨大な龍が如く在りし、霊峰のようなヤサイマシマシが!大使たちは果たして勝てるのか?!【龍郎】

Pocket

マンマミーヤ!コムたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217125223j:plain

本クエストでは、つくば吾妻にあるといわれる龍の巣にログインしたいと思います!!

その龍の巣、氷山の頂上にあるのか、はたまた灼熱のマグマの中にあるのか、、

不安に思いながら探していると、、

普通にありました。

それも表札?つきでめちゃめちゃ分かりやすく(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217130107j:plain

というわけで、コムの好きな二郎系ラーメン店、龍郎さんにログインっ!!

その伝説の龍の巣、龍郎さんはココにある!

<場所>

<営業時間>

11:30~14:30

17:30~22:00(材料がなくなり次第終了)

<定休日>

月曜日(月曜祝日の場合は営業→翌日火曜が定休)

HPはこちら!!

龍郎

そしてこのお店、大食いにはうれしい、、大盛無料!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217130648j:plain

これはやるっきゃない!!

ということで、、

コムは

豚ダブルラーメン(豚3枚)の大盛 ¥990

を注文!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217131134j:plain

たくやさんは豚入りラーメン(豚2枚)の並盛 ¥880

を注文!!

そして二郎系といえば、、コレ!!

トッピングの量を自分好みに選んで、食せマス!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217131526j:plain

コムはニンニクマンなので、

にんにく増し増しで注文!(やさいあぶらは普通量)

たくやさんは並盛なので、

やさい増しにんにく少なめ(油は普通量)

で注文!!

他にもいろんなメニューがあります!

初めていく人はとりあえず定番のラーメン(¥730)がベターかな?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217152713j:plain

ほかにもつけめん(¥780)やまぜそば(¥810)も!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217152833j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20151217152947j:plain

さらには不定期開催のマゼ郎(¥780)や龍郎ファイヤー(¥900)といった攻めのメニューも!!

ツイッターにて情報は公開される模様です!

注文も終えたのであとは待つだけ🎵

壁に面白そうなノベルゲームが貼ってあったので

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217132031j:plain

暇つぶしにトライ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217132206j:plain

ふむふむ、、ノベルゲームが好きな人は是非トライしてみては?!

ってあれぇええ?!

やさい増し増しになってるし、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217153743j:plain

コムのに至っては大盛に豚3枚にやさいも増し増し、、?!

なんだこれは!!霊峰バーツクマウンテンを彷彿させるようなカクド!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217153911j:plain

どうやら勝手につくば大使をお気に入り下さった店長さんが、勝手に増し増しにしてくれた模様!!

しかもテッペンに龍の卵まで(´;ω;`)

お心意気、、、感謝します!!

コムのはなんと総重量2kgにもなるそうで、、(; ・`д・´)

漢のプレッシャーを感じつつも、

いっただっきまんす~~!!(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217154305j:plain

うっひょおお、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217154748j:plain

豚さんもごっつくてやわらくておいすぃーーと(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217154421j:plain

モリモリ食べ進めるも、、、

2kgはキツい(;’∀’)

後半はもやしを一本ずつ噛みしめ、ゆっくりゆっく~~り消化しながら食べるというフードファイティングに!!

脳内ではのどかな霊峰を思い出し、安らかに瞑想。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217160023j:plain

はっきりいいます。

完食できませんでした!!ごめんなさい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151217160210j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20151217160303j:plain

がくーーーん(/ω\)

店長さんの心意気、たいらげたかったのですが、

2kgはムリでした!!

けど美味しかった!おかげでここまでは食べきりました!!

みんなは丁度いい量で是非食べにきてね( *´艸`)

次回はバーツクステーションでのマルシェにログイン!!またねん(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です