【勝手に】ツクバマゾンジャングルにあるといわれる伝説の武器を探し求めた大使たち。果たしてツクバクスカリバーは誰の手に?!part2【筑波実験植物園】

Pocket

やあ諸君、こむたくやだ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216005150j:plain

本クエストでも前回に引き続き、この大森林ダンジョン(筑波実験植物園)を攻略してゆく!

さてさて、ある噂によると、、この森のどこかにかの有名な聖剣ツクバクスカリバーが眠るそう、、

これは是非とも大使の手に!!

ということで

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216005752j:plain

ここにないかなー?!

まさかこれが、、、?!

いや、そんなはずは(;’∀’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216005917j:plain

ここにはあるかな、、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010026j:plain

埋まってるわけないか、、(;´Д`)

ぜーんぜんそんな聖剣、ありそうな気配もしない、、

まあ、休憩挟んでゆったぁ~り探すとしますか(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010150j:plain

さあ、ゆくぞ!!

この奥には、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010357j:plain

ガブリ!!

んん~~、この味はツクバクスカリバーではないな。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010458j:plain

ああっ!ついにたくやさんが混乱してしまった!

たくやさん、それはツクバクスカリバーでも指揮棒でもないですよっ|д゚)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010758j:plain

ほらたくやさん、、水でも飲んで休んで、、!

きっともうすぐみつかるはず!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216010641j:plain

少し進むと、、

おおっ、なんてきれいな木!

みるみるコムのTP(つくばポイント)が回復してゆく!

ありがとう!コクサギっていう木かぁ!

霊峰バーツクマウンテン(筑波山)にも生えているらしいので、ぜひみんなも探してみては?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216011535j:plain

さてと、さがしますかぁ!

さすがにツクバクスカリバーはこんな感じに置いてないだろうな、、(; ・`д・´)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216011801j:plain

先に進むと道のど真ん中に一本の木がΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216011956j:plain

どかすっぺ~~!!おらぁあああああああ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216012047j:plain

すると

木が本気出しだしたのでバトル!!

自然を怒らせると怖いぜまったく(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216012213j:plain

いつまでたっても見つからないので、道端の彼に聞いてみました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216012514j:plain

いつまでたっても返事はかえってきません。

ふと気づいた。

、、、自分たち疲れてるのかな、?

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216012901j:plain

確信した。もう限界だと。

あきらめて帰ろうとしたその時、、!!

ついに見つけたぜ!!聖剣ツクバクスカリバー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013040j:plain

まさか、、、まさか入口にあるなんて、、(;´Д`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013157j:plain

けどいいんだ、おかげで隅々まで捜索して、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013314j:plain

この筑波実験植物園の広大さ、楽しさ、すごさが伝わったはず!!(ぬりぬり)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013524j:plain

それが大使たちの使命!(ぬりぬり)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013701j:plain

みんなもぜひ、筑波実験植物園へ来てみては?!(*´ω`*)(完成!!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216013850j:plain

勝手にもっともっと色んな所へ行ってきます(*´з`)(コムも完成!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151216014052j:plain

さあ、というわけで次回はラーメン回!!

コムの好きなあのジャンル、、✨

おたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です