【勝手に】バーツクフラッシュッッ!!大いなるゴッドライトニングで心の闇をかっけせ!!part2【つくば光の森2015】

Pocket

よっす、こむたくやですっす~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210132139j:plain

前回に引き続き、、今度はつくば駅前イルミネーションまでやってまいりました。

この道沿いには色んなイルミネーションが!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210155113j:plain

これはまさか、、、?!

あの霊峰バーツクマウンテンなのか、、?!

神々しいわけだぜ(‘◇’)ゞ

そして

橋の上で夜景を楽しむ。

下界もまた、イルミネーションと言えなくもないのだよ(´-ω-`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210155557j:plain

んん、瞑想バーツク菩薩レベルに、、!!

月が乙なことになりました。

あのすらも、イルミネーションと言えなくはないはず!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210155922j:plain

そしてバーツク菩薩に、天からの贈り物がゆっくり舞い降りてきました。

敢えてタイトルを勝手につけるならば

『スノーマジックファイナルファンタジー』です。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210160232j:plain

そしてそして

こんな光のカーテンに勝手に合体しちゃいますた( *´艸`)

幻想的な夜でございます(*´艸`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210160449j:plain

そしてもうこんな季節かぁ、、

はやくもツリーが展示してあります( ;∀;)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210160810j:plain

なんて嫌いだぁ(´;ω;`)

という方には、大使からこんなダーククソスマスをプレゼント(^ω^)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151210161104j:plain

安心してください。12/25クエストに向かいます(”◇”)ゞ

というわけで次回は、このやさぐれた大使が勝手にバトル!!

カオティックな勝負をおたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です