【勝手に】この混沌とした銀河を平和に保つスーパーヒーロー、そして目の前にはつくばチルドレンとのほっこりな風景が!!!マルシェpart2【筑波ハム】

Pocket

はいは~い!コムたくやですぅ!

前回に引き続き、マルシェしてます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125060304j:plain

彼の名は警備戦団ガードマン。銀河の秩序を保つため、地元つくばの秩序を保っているぞ!!

彼なくしてつくば、いやこの銀河系の平和はありえないのだ!!

そして別ブースでは、、

金魚すくいならぬメダカすくい!

めだかちゃんかわゆす、、( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125141856j:plain

たくやさんは5匹のメダカを連れて帰りました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125141955j:plain

そうこうして、勝手につくば大使ブースへ戻るとそこには、、、

ぎゃあああーーーー!!!遊び場と化してるぅwww

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125142226j:plain

するとやはりアノお方が、、、!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125181906j:plain

今までこんな距離感で触れ合えるヒーローがいただろうか、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125182031j:plain

もうもはや子供のほうが少ないカオスな状況!!

混沌から世を救うヒーローが混沌の渦に巻き込まれてゆくww

私は前回教わったウクレレをさっそく先生気分( ;∀;)

どいつもこいつも状態です(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125182315j:plain

はい勝手に話題変えます!

皆さんはどうぶつしょうぎって知ってますか?

www.joshi-shogi.com

要は将棋のシンプル版なのですが、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125182703j:plain

まあこうなりますよね。お察しです。

やってみるとこれが意外と難しい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125182825j:plain

あっけなくコム完敗、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125182937j:plain

そもそもこの企画、、

”つくばで国際交流しよう:SWiT(Small World in Tsukuba)”さんが行っているブースでした!

FBはこちら!

https://www.facebook.com/TsukubaInternationalCulururalExchange/

そんなこんなでマルシェはうまいこといきました(*’ω’*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151125183846j:plain

みなさん楽しい出会いをありがとうございました!

また今度は何か美味しいものでも売りたいな、、(‘ω’)

次回、つくばといえば、、これっしょ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

またね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です