【勝手に】豪山バーツクマンジャロ山脈に煌めく、奇妙で不思議な未確認物体の数々。大使達は果たして理解できるのか、、?!part1【筑波山麓】

Pocket

どーもっ!コムとたくやでいす!!

皆さん、覚えてますか?
過去に2度ほどクエストしたあの奇妙な未確認物体を。。。
これです。
f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205043j:plain
f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205340j:plain
今回はこいつらの謎を解き明かし、豪山バーツクマンジャロ山脈に一歩近づくクエストです!
数少ない情報を頼りに
この謎の物体のハジマリの地へログインします、、
ここらへんにある模様、、!
f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205556j:plain
ここの位置は

こんなかんじです!

さあさあ、みっけましたぜ。

お目当てのNO.1!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205824j:plain

これと、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205918j:plain

これと、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120205948j:plain

これの

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120210031j:plain

3つの作品がNO.1でありましたん!!

どれもカオス(笑)

全貌はその目で確かめるのだ!!!

そして2つ目にログイン!!

センスがはじけております!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120210447j:plain

上空から見たい!がgoogle earthでは確認できなかったため、

どうしてもみたいかたはこの辺で割と高く飛んでみるといいかも!

続いての3つ目は、

田井郵便局の駐車場にありました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120211006j:plain

これこんなに

ながいんです!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120211107j:plain

アートってすごいですね。

どんなとこどんな大きさでもなにかを表現してしまいます。

4つ目は近くの神社の近く!

ここすーーーごい気に入りました!

乙の極みです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120211303j:plain

奥の方にほら、豪山バーツクマンジャロ山脈(筑波山)が、、!

あの不思議な円盤から見ると、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151120211427j:plain

たくやさんが小人のように(笑)

アートの一部になっちゃってます(笑)

まだまだあるので続きはまた次回で!

あでゅ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です