【ファイアー!】つくば横丁会ハシゴの旅がついにラストを迎える。締めくくりは暗く本格的なバー。ここの魔法使いがすごかった!【Bar2】

Pocket

つくば横丁会ハシゴ旅ラストはここ!Bar2にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050807p:plain

おーっす!

コムとくーちゃんです!

今回のクエストではつくば市二の宮のつくば横丁会ハシゴの旅5軒目のラスト!

Bar2にログイン!

ここでミスター山成と仲のいいスーパーバーテンダーの口からインフェルノが燃え盛る!

Bar2の外観・内装

つくば横丁会の駐車場外側、前回ご紹介したボン・グーの隣の隣にあるこの一見お店かもわかりにくい知る人ぞ知る不思議なお店。

ここがBar2です。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181255j:plain

店内は暗く、なんだか大人な雰囲気がすんごい。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050742j:plain

テーブル席と高いイスのカウンターがある秘密の隠れ家のような雰囲気に、なんだかしっとりとテンションが高まります(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170126175244j:plain

炎の魔術師「道世さん」がヤバすぎる!!

そんなBar2のバーテンダー道世さん。(写真中央右の女性)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050739j:plain

彼女のバーテンダー実績がやばかった。

2016年度コアントロークイーン

(上海、成都、広州、北京、香港、台湾 で予選、 決勝大会上海 3人1組のチーム戦で行われる、エンターテイメント性が高いショー形式のカクテルコンペディション)

での優勝

一体道世さんの何がヤバかったかというと。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050730j:plain

炎を操るこの業!!

自由自在にファイアーをコントロールし、意のままにドリンクを仕上げていく様は、暗い店内では特に美しく圧巻。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050732j:plain

もしこの炎でも物足りなければ、、

そんな炎大好きなあなたにはこんな火遁の術を見せてくれるかも?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181253j:plain

一瞬フラッシュのように明るく燃え盛る炎のエンターテインメントで、お客さんも拍手してしまう盛り上がり具合。

そう、何がBar2の魅力化というと、こんなサービス精神旺盛でスゴ技を披露してくれる道世さんのそのキャラクターがサイコーなんです(*’▽’)!!

さっそくそんな炎から生まれたホット・カクテルを飲んでみました♪

ホット・バタード・ラム(¥950)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050733j:plain

ラムベースで暖かい、バターかほる本格カクテル。

シナモンスティックが入ってさらにグッドスメ~ルなこのカクテルは、ラムが大好きな人にこの寒い季節にオススメなカクテルです♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122051145j:plain

なりなり&とみじゅんがここに来て何を飲むのか。

コムは気になっていました。

そう、ハッチャケ・オヤジなお二人はもちろんテキーラ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122051147j:plain

Bar2はそんなエキサイティングな飲み方にも対応してくれます。

気合を入れて、、ショットをかます。

Bar2の「野菜は身体に良い、がぶ飲みは心に良い」とは?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122050728j:plain

だぁ~~。

二人の肝臓は20歳レベルなのか?!

もう5軒目だっちゅうのに、攻めるなぁ(笑)

ここBar2では野菜は身体に良いがぶ飲みは心に良いがコンセプトなので、悩みやストレスもがぶ飲みでどんどん発散させてこんな風に楽しんじゃおう!( ゚Д゚)

もちろんノンアルコールカクテルも充実。

その時の女子の気分も道世さんは察して、おいしいノンアルカクテルをスッと出してくれます(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181321j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181322j:plain

お酒が飲めなくてもこんな美味しいドリンクが飲めるなら大満足!!

甘めが好き、牛乳系が好きなど、どんどん道世さんに相談してみましょう(^^♪

Bar2のこだわりカクテルとは?!

そんなBar2、ノンアルでもなんでも、フレッシュフルーツを使ったカクテルがこだわりポイントなんです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181311j:plain

カウンターの上のかごの中には季節の果物などが入っていて、好きな果物でお酒を作ってもらうことも…!!

例えばイチゴでオリジナルのスペシャルティ・カクテルをペロンチョすることも♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181318j:plain

つくば横丁会の中でも遅くまでやっているBar2、ハシゴしてここで口の中をおいし~いカクテルで満たしてから帰るのが横丁流

f:id:TSUKUBAtaishis:20170119181313j:plain

さらにスタンプカードを全5店舗コンプするとこんなつくば横丁会タオルも貰えて、幸せ!!

なんだかすっごく銭湯に持って行きたくなるようなデザインでかわいいので、みなさんもぜひもらって見てください!(5個集まればどのお店でも受け取れます!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122225844j:plain

Bar2の詳細情報!

営業時間20時~3時…以降は力の続く限り
定休日なし
場所
ブログameblo.jp

また2017/02/04(土)にBar2一周年イベントが開催される模様!!

この機会にスーパーパフォーマンスと絶品カクテルを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか~!

関連記事

落ち着いてお酒が飲めるオトナなスポットはココだ!

デートにも最高のオシャレ。桜にある「White Basil

www.katteni-tsukubataishi.jp

ビール好き、マラソン好きにはたまらない「finlaggan」。ここの生ハムが最強!!

www.katteni-tsukubataishi.jp

女の子にと一緒に飲むのもかなりいい感じでございます(*’▽’)「Garden Lily

www.katteni-tsukubataishi.jp

次回予告

怪しく踊る店内。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170122052106j:plain

おたのしみに~!(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です