1年間本当にありがとうございます。これからもバーツクパワー全開で頑張っていきます(*’▽’)

Pocket

勝手につくば大使、ついに1歳!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161116235805p:plain

おーーーっす!!

コムです!!

今回は珍しくNoクエストです。

毎日どんな場所に行くのか楽しみに見ていてくれている方々すみません!!

今回は勝手につくば大使がついに始動から1年が経ったので、ご愛読の皆様に感謝の辞をどーーーしても言いたい!!

なのでコムの脳内にログインしてくださいっ|д゚)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161116235807j:plain

いやぁ~~~~

ついに?もう?

1年が経過しました

昨年の今頃突如スタートしたこの活動、1年が経つと開始当初と比べて色んな事が変わりました

0記事から毎日1記事ずつ、一日一善をモットーに欠かさずあげてまいりました。

人様に見せるような文章なんて全然書いたことがない、写真もしっかり撮ったことなんてない。

人生初のブログはカオスなスタートを切りました。

たどたどしい文章・写真なのにもかかわらずそんな大使を受け入れてくれた暖かい取材先の方々応援メッセージをくれた方々毎日見てくれた方々

ほんっとうにありがとうございます!!!!

おかげさまで楽しく毎日勝手なことをさせていただいてます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20161116235804j:plain

記事数を重ね、最初の頃よりもより見やすく・楽しく・必要な記事になっていればいいな~って勝手に思ってます。

この1年、色んな場所で色んな方と出会い、どんどん楽しくなっていきました。

こんな拙い記事を通してでも、

「大使の記事を見て美味しそう・面白そうだったから実際に行って、とっても良かったよありがとう!」

そう言ってくれる方もいました。

大使としてジーンとくる何よりうれしい瞬間です(´;ω;`)!!

これからも人とのご縁に感謝しながらも、もっともっと多くの人につくばの魅力を届けていきたい!

そう思ってます!

つくばが世界で誰もが知っている有名で魅力的な都市となりますように、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20161116235800j:plain

1年の節目に、ありそうでない少しある説明

勝手につくば大使って何?

コムとたくやって誰?なんで勝手に大使してるの?

の記事も投稿し、全く初めて勝手につくば大使をご覧になった人にもより伝わりやすい記事を書きます!

そして全国につくばを発信しに行ったり、留学生たちにもつくばを思う存分味わってもらったり読者の皆様によりつくばをエンジョイできるような、、!

そんな1歳を過ごしていきます(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161118070432g:plain

これからも応援、よろしくお願いします(*’▽’)♡

次回予告!

大使って何?!大使本体にログイン|д゚)

f:id:TSUKUBAtaishis:20161118070631j:plain

お楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です