【勝手に】200記事記念当選者発表×ステーキなしいたけ【200記事記念】

Pocket

こんにちは。。

たくやコムです!!

(今回お世話になった白石さん

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132429j:plain

この方の、、

ステーキなしいたけの記事はこちら!!

www.katteni-tsukubataishi.jp

前回抽選させていただいた200記事記念の当選者を決めるべく、、

超安価抽選BOXを作成します!!

まずティッシュを全て抜く!!

(※大切に無駄なくきちんと使いました!!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132454j:plain

これに張り紙を貼ってしまえばかんせ〜〜〜い!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132457j:plain

今回は、、

つくば駅で大胆にも抽選会を執り行いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132459j:plain

果たして、、

白石さんの最高なしいたけを手にするのは!?

だれだ!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132501j:plain

じゃじゃ〜〜〜ン!!

その方は、、

FBでシェアしていただいた

及川健児さん!!

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132502j:plain

こちらのしいたけギフトを贈呈させていただきます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132505j:plain

本当に白石さんありがとうございます!!

美味しいしいたけを当選者様の元へお届けに行って参ります!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132510j:plain

そして、、

車を一時間くらい走らせつきました!!

つくばエクスプレス線

守谷駅!!

初守谷ログイン!!

そして会えました!!

及川様。。

是非美味しいしいたけをたっぷりといただいてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132512j:plain

なんと!!

記念にとサインまで書かせていただきました!!

これはサイン練習するべきか!?笑

次の、、

300記念もおたのしみにね♪( ´θ`)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160621132514j:plain

次回、、

アロハ!!ここはいずこ!?ハワイ!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です