【勝手に】吾妻でペチャリンコ!?みなさんラジオは聞きますか!?【ラヂオつくば】

Pocket

どもやす!

たくやコムです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160603110226j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市吾妻にある

ラヂオつくばさんにログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160603110220j:plain

場所はここ!!

なんと、、

実は大使も、、

ラヂオつくば出演。

3回目になりました〜〜♪(´ε` )

f:id:TSUKUBAtaishis:20160603110222j:plain

前回は、、

勝手につくば大使が始まったころに、、

出させていただいていたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160605075226j:plain

ラヂオつくばは、、

つくば市に「住む・働く・学ぶ」

方々が交流・相談・助け合うためのコミュニティとして。

市民に安全・安心で活発な生活を提供する「地域のHUB」メディアになることを目指しているつくばのラヂオ局なんです♪(´ε` )

周波数は、、

FM 84.2!!

みなさん是非きいてみてください〜〜〜〜(*^^*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160603110223j:plain

パーソナリティーの方も、、

明るくて元気な方ばかり♪(´ε` )

こちらが、、

今回お世話になったmikaさん!!

番組名は、、

つくば You’ve got 84.2(発信chu)!

毎週月曜から金曜の夕方5時から!!

月曜から木曜は、、

ニュースや天気予報に交通情報,つくばの気になるイベント情報やつくば市周辺で活躍されている方々のご紹介などつくばの最新情報を発信!!

金曜はオスペンギンのお二人の軽快なトークが繰り広げられています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mikaさんは、、

木曜日担当(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160603110230j:plain

月曜日担当の、、

白濱優子さん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160605075236j:plain

水曜日担当の、、

しおりんさんのコーナーでもお世話になっていたんです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:TSUKUBAtaishis:20160605075224j:plain

あなたの好きな番組を、、

是非チェックしてみてくださいね♪(´ε` )

次回、、

地酒の宝庫に潜入大使!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です