【勝手に】頑固な作り手に魅了!!果たして大使は追い出されずにミッション成功なるか!?【頑固おやじ】

Pocket

どもども!!

たくやコムです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101841j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市谷田部にある

頑固おやじ つくば店さんにログイン!!

営業時間:平日 11:30~17:30 土日 11:00〜17:30

定休日:木曜日

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412102009j:plain

場所はこちら!!

いざ店内へ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412102002j:plain

こちらの頑固おやじさんは、、

時代の流れに沿って大量生産するのではなく、

頑固に良い品を作り続ける!!

質にこだわった!!

本物の家具が集まっているんです♪( ´θ`)ノ

100年かけて育った木は

100年かけて使えるものにするがコンセプトに

その後のケアもしっかりしているのが魅力なんです♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412102004j:plain

他にも、、、

ひょっこりたくやに!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101940j:plain

ひょっこりコム!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101941j:plain

こちらのソファーは、

座り心地が良くて

何時間でもTVがみれちゃうんだな( ^ω^ )

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101943j:plain

こちらは、、

朝。

「ママーー!!」

「コーヒー!!」

みたいなあたたかい家庭の絵がハマるテーブル(((o(*゚▽゚*)o)))

食卓が楽しくなりますね!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101945j:plain

こちらは、、

九州産の楠の木で作った国産タンス。

機密性がよく。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101947j:plain

なんともいい香り。

出し入れで少しずつ擦れ、

良い匂いがなくならないように工夫してあるんですね( ^ω^ )

なんとこちらのタンスを置いている寝室に蚊が入ってこなくなったというお客さんの声もあったそうですぞい!!

凄い!!職人様に感謝です!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101949j:plain

こちらは、、

楢の木で作られたテーブル!!

オークは樫ではなく楢の木なんですって♪(´ε` )

テラス席で外をずっと眺められます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101954j:plain

こちらは、、

木製ペレットを燃料にしたストーブ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101956j:plain

こんなペレットで部屋一面あたたかいんです@ ‘ェ’ @

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101957j:plain

そしてこちらが、、

ペルシャ絨毯!!

イランの職人さんが作ったもので、、

まさにアート!!

見る方向や光具合で濃く見えるところと薄く見えるところがあるんです!!

靴を脱ぐ習慣の日本の方に使って欲しいとイランの方も言ってるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101839j:plain

みなさ〜〜〜ん是非頑固おやじにいらっしゃ〜〜〜〜い♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412101937j:plain

次回、、

つくばでガレット!?大使オトメンに!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20160412110652j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です