【勝手に】嶽楽郷ドーホーに建てられし、巨大で複雑な謎の遺跡に大使はどう立ち向かう?!part1【洞峰公園】

Pocket

おっす!!コムたくやでいす!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227175615j:plain

今回のクエストは、、定期的に訪れるワイルド回!!

美味しいごはんやお菓子を食べたら、、

身体を動かせぇええい!!!寒い時こそスーパーワイルドでいこう!

つくばは広大なのだから!!!

というわけでつくば市二の宮にある巨大公園!洞峰公園へログイン!!!

場所はココ!

とりあえず広場ではっしゃげ~~~(∩´∀`)∩

パシャ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180328j:plain

パシャ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180323j:plain

パシャッ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180336j:plain

うほうほ遊んでいると、、

なんとアスレチックを発見!!

よっしゃ!!これは挑むしかあるまい(炎)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180338j:plain

[1 準備体操 体をよくほぐしましょう!]

なるほど。。。ここからすでにアスレチックは始まっているのか!

みんなもしっかり準備運動をするのだよ…!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180343j:plain

[2 かけ足木珠とび 木珠を踏み外さないように走りましょう。踏み外したら初めから。]

全力でいくと難しい!!単に難易度が高いのか、、それとも大使ももう歳なのか( ;∀;)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180348j:plain

[3 腹筋丸太 足はきちんと伸ばして10回以上はやりましょう。]

10回以上”は”ってなんだ(笑)

謎のプレッシャーの中、10回はやりきりました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180350j:plain

[4 いも虫前進 丸太の上と下を交互にはって進みましょう。]

もう日本語解読能力のない大使たちには地獄。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180359j:plain

交互にはっていたら大変なことに、、、(;’∀’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180403j:plain

これ、、、本当に合ってるの?!激つらなんすけど!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180405j:plain

[5 両手つな渡り ロープにぶら下がり最後まで渡りましょう。最初から上の方を持つとうまくできます。]

これはヤバイ!!うまくできない!!!体重的にもう何かの拷問状態に(´◉◞౪◟◉)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180410j:plain

[6 丸太のぼりおり]

ふふふ、この身長があればどうということはない。

ちびっこには負けないぜ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180412j:plain

大人げなく勝ち誇る。

※よい子はマネしないでね

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180414j:plain

[7 人間ゴロゴロ丸太 体をのばしてゴロゴロ転がりましょう。]

ネーミングセンスが光る一つ。

我ら大使人間。人間という存在について深く考えるいい機会かも、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180416j:plain

あれ、、?

人間について深く考えている間に二人はzzz、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180417j:plain

ここからの眺めが実は癒しポイント。

転がるとスネがきしむので動けないだけでした。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180420j:plain

[8 ロープ登り ロープによじ登り上の丸太に手をつけてください。]

男子諸君。降りるときは、くれぐれも注意だよ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180422j:plain

[9 ロープ飛び ロープをしっかりつかみはずみをつけて飛びましょう。]

となれば勝負!!!漢と漢のジャンプバトル!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180430j:plain

先行たくやさんは、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180431j:plain

まずまず。

さあコムはどこまでいけるか、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180433j:plain

ふふふ。

難なくコムの勝利!!

意外と飛べる原始人らしい。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180435j:plain

[10 ねころびけんすい 背中をまっすぐ伸ばし腕の力だけでやりましょう。10回以上はやりましょう。]

でた10回以上”は”!!

そしてこれは最難関!!

けんすいだから足は上げるんだよね?!いや、全然体が持ち上がらん!!

たすけてぇ~~~(´;ω;`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180439j:plain

次回も引き続き後半戦!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160227180444j:plain

おたのしみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です