【勝手に】つくば×アメリカの大使任務!!あっあそこに野生のコムが生えているよ。パイナップルじゃないよ。踏まないで!!【アメリカ】

Pocket

ハァ~~~イ!コムです(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201137j:plain

今回は、、飛行機でニューヨークから南下し、、

来ました!!

マイアミから車で数時間西へ移動したところにある、、

シエスタキービーチ!!

寒かったのでお先にあったまってまいりました(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201205j:plain

ぬぎぬぎ、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201226j:plain

さあ準備は万端!!

海にログイ~~ン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201253j:plain

もちろん周りの雰囲気を察するに、、結構目立ってます(笑)

せっかくきれいな真っ白な砂浜なので、、

ほりほり・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201337j:plain

ほりほり・・・・・・

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201347j:plain

完成!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201603j:plain

私、何をしているのでしょうか。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201635j:plain

これだけでアメリカンには大ウケ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201654j:plain

アメリカではあまり砂遊びはしないらしいです(‘ω’)

珍しいのか写真も撮られたり、子供たちに囲まれてキャハキャハされたり、、

さらには彼?にもガン見されました(´Д⊂ヽ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201718j:plain

わりと遠くから見るとシュールなことになっていて、

何度か踏まれそうになりました、、あっぶねー(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201752j:plain

もちろんしっかりつくばを広めてまいりました(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201829j:plain

もちろん初対面です(‘ω’)

いつかつくばに遊びに来てくれるといいな(*’ω’*)

そしてここにもありました。

そう、瞑想スポットです(・ω・)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201811j:plain

ビーチで至る無心もまた乙でした(*´ω`)

帰り道に野生のリスたんにもつくばを宣伝して参りました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201859j:plain

つくばにも木の実がいっぱいあるからよかったら来てね。

かわわ( *´艸`)

連れて帰りたい♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160117201911j:plain

とそんな冒険をしてきたコムでした!

またいつか色んな国へにつくばを広めていきたいな(*´ω`*)

次回は、、ピヨピヨラーメン?!

おたのしみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です