【勝手に】ハッピーーーーニューーイヤァアアアアアア!!!!神山バーツクベレストにて大使たちはホーリーゼウスIKAZUCHIを味わうことができるのか?!【筑波山頂】

Pocket

どうも新年あけましておめでとうございます!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226020315j:plain

コムたくやです!!

我々勝手につくば大使はついに年をまたぐことが出来ました!!

前回からウントコドッコイ登山で、ついに筑波山山頂へログインすることができました!!

やはり一年の始まりは山頂ですね(*‘∀‘)

まったりコタツで福来みかんティーも悪くはないですが、やはり動かねば!!

山頂にて、、天気はあまり芳しくない様子だったが、、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226020501j:plain

な、、、なんと!!

これは奇跡ともいうべきご来光が!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226020648j:plain

ありがたや、、ありがたや、、!!

頑張って登ったかいがあった(´;ω;`)

というわけで改めて。

今年もよろしくお願い致します!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226020831j:plain

折角のご来光なので、一年の抱負を書初めたいと思います!!

今年の抱負は、、バンッ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226021517j:plain

そう、機動力です。

大使たちは現在コムが22歳(えぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ!)

たくやさんが23歳(え、、、ええええぇ?!Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226021711j:plain

なのでその若さを活かして、どんなとこでもすぐにクエスト受注したい。

そんな想いで、さらにガツガツ、つくばの色んな所をPRしてゆきたい!

そういう意味の言葉でした。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226021901j:plain

そういうわけで長くなりましたが、今年もめーいっぱい、つくばを広めていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151226022118j:plain

もし、ココに行ってみては?といった意見や、

ウチに是非きてくれ!!というお店や方がいましたら、

Facebookへのメッセージや、k.t.taishi@gmail.comまでご応募ください!!

では長くなりましたが、これにて新年のご挨拶とさせていただきます!!

また次回をおたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です