【勝手に】公共電波のビッグウェ~ブに大使がライドン!!煌庭バーツクステイションに大使の声が轟く?!【ラヂオつくば】

Pocket

ふぉーーーー!!

コムたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224220308j:plain

今回のクエストではなんと!!

ラヂオつくばさんに出演させていただかせていただきました!!いっただきぃーー(‘ω’)

ラヂオつくばさんは、

正式名称「つくばコミュニティ放送株式会社」さんというらしく、

このつくば市に住む・働く・学ぶ方々が交流・相談・助け合うためのコミュニティ・プラットフォームとして、また防災無線放送設備の代替インフラとして、市民に安全・安心で活発な生活を提供する「地域のHUB(ハブ)」メディアになることを目指しています。

という理念があるそうで、このつくばの心強い情報塔なのです!!

FM84.2で毎日様々なパーソナリティの方が音楽をはじめ、つくばに関するトークなどを発信していらっしゃいます!!

HPはこちら!

ここで週間番組表や各パーソナリティさんたちの番組情報などをチェックすることが出来ます(*”▽”)

今回は運よく、パーソナリティである白濱優子さんに以前のコムの修業回にてお会いすることが出来、運よく出演させていただきました(*´ω`*)

そして白濱優子さんのHPはこちら!

こんにちは、白濱優子です

HPにて、なにか面白いことや思いがある人との出会いを白濱さんは大事にし、そして新たな面白い出会いを求めているので、

突撃メッセージを送って、ぜひお会いしてみては?!

さあ、そんなわけで大使たちとの出会いも大切にしてくれた白濱さんの期待にも応えるべく、、、

どきどき。。わくわく(´◉◞౪◟◉)

心臓をバクバクさせながら、、

ログログ、、インイン(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224222309j:plain

意外と楽しめそうな温かい雰囲気に

テンションアップリング!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224222508j:plain

さあ、すぐさまチャクセッキング!!(; ・`д・´)

大丈夫、噛まない。噛まない。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224222730j:plain

ラフな感じでそのままスタート!

緊張しないようにゆるくしてくれた白濱さんの空気づくりに感謝しながら

無い脳みそフル回転エクストリーム開始!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224222924j:plain

白濱さん「つくばでオススメのデートスポットは?!」

コム「今のところ、筑波山のロープウェイですね。あの夜景の感動は忘れられませんっ(; ・`д・´)キリッ」

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224223245j:plain

白濱さん「じゃあつくばでオススメの遊び場は?!」

たくや「楽しいところはいっぱいですが、インパクトでいうと、ボルダリングです!!YOUworldで出来ます!!」

コム(ニヤニヤ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224223320j:plain

などなどいろんな話を引き出していただきました(*´ω`*)

無事噛まずに終了!!パチパチ👏

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224223721j:plain

この放送中に、煌庭バーツクステイションにはスピーカーから大音量で、生ラヂオが響き渡ったそうです(笑)

ありがとうございました!

こんな僕らでもお呼びいただき、大変うれしゅうございました(*’ω’*)♡

また良ければ、もっと活躍できるように頑張りますのでぜひ(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151224224116j:plain

なんか2レベくらいあがった気がする(笑)

次回は神山バーツクベレストへ!!

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です