【勝手に】ついにレベルアップ!!大使たちはニューアイテムを手にし、灼熱のハートをさらに奮い立たせるというのか?!

Pocket

どもん~

コムたくやです!!

今回は

ついに、

ついにゲットしました!!!

念願の

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202153323j:plain

たすきング!!!

といってもお金がないので

もちろん自作!!

研究学園駅のそばの公園で、勝手に作るクエスト!!

筆を走らせるのにな場所を発見!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202154027j:plain

さっそく腰掛にログイン!!

いざ参る!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202154153j:plain

すっっ( ^^) _U~~

コム完成(*´ω`*)ふっふっふ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202154443j:plain

つづいてたくやさん。

同時に書かないのはペン代をケチったから(笑)

ろぐいん(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202154700j:plain

すすすっφ(..)

こんな乙な古民家がある公園も珍しいですね。

木々もたくさん生えていて良いっす(*´ω`)

奥の方で制作していますね(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202155312j:plain

そんなことをしてるまに、、!

か~んせいっ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151202154952j:plain

どうでしょう、より勝手に大使感を出せたのではないでしょうか。。

見かけたら是非声をかけてくださいね( *´艸`)

次回は、、車好きの車好きによる車好きのための和食レストランにログインクエスト?!

ではっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です