【勝手に】キュートなモフモフエンジェル達と、あくまで取材として、あくまで取材として、癒されてきた。【iias】

Pocket

Hey!!コムandたくやデスッ!!

ヨロシクオネガイイタシマス!!

今回は、、前回同様iias散策クエスト!!

実は前回、、ゲームセンターにログイン(行)ったので、、

プリっちゃいました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129185033j:plain

どぎついですね。知ってます。

撮影風景もなかなかww

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129185530j:plain

やばいですね。(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129183316j:plain

そしてほかにもiiasにはいろーんな面白い楽しい場所が!!

こんなワイキキビーチや、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129183537j:plain

こんなガーデニング専門店、

With Garden Tsukuba(ウィズガーデンつくば)

まで!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129184009j:plain

路頭に迷ったらこんな感じに癒されに来てもいいかも、、?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129184133j:plain

こんなジムまで!!

へ~、iiasにジムあったのか!

ログインさせてもらっちゃいました( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129184516j:plain

このPOWER PLATEという機械、、じつは超高速で振動しているので、、

短時間でめちゃめちゃ筋肉にしまりが!!

この機械はここで!

パワープレート オフィシャルスタジオ パワープレートつくば

この機械はあの鹿島アントラーズの選手たちもつかっているそうです!!スゲー!!

プルプルしながら

癒しを求め、、たどり着いたのは、、!!

きゃーーーーー♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129185239j:plain

なにこの大天使と大使!!

もっふもっふ(*ノωノ)

コムは猫派🐈

たくやさんは、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129185415j:plain

犬派だそうで、、(*´ω`*)

はぁ、ほっこり。

こちらのお店は

f:id:TSUKUBAtaishis:20151129185708j:plain

イーアスつくば店 | ペットショップのコジマさん!

動物病院やトリミング施設もあるニャンニャンワンワンたちにやさしい施設でございます。

というわけで次回は、、ついにラーメン店にログイン!!!

おたのしみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です