【勝手に】由緒正しき神の社。ホーリーパワースポットでの悩み、自然界の落とし物とは、、?!【一ノ矢八坂神社】

Pocket

どもです!コムとたくやですー!!

さっそく見つけたブランコで遊んでますが、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151114180230j:plain

本日のクエストでは

こちらの一ノ矢八坂神社へログインしました!

いつも通りクエストを進めようとしていたところ、、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151114180850j:plain

みなさん、、足元なんか気になりません?

いや別に霊的なオバケなんたらではなく、、

自然界の落とし物、、つまり落ち葉です!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151114181048j:plain

これは神社の方たちが掃除にさーぞかし骨を折っているであろう、、

ぜひ今度お掃除に再ログインしたい!!

神社の方にその旨を伝えると、ぜひとのこと!

というわけでまた再ログイン清掃クエストで!!!

ということで今回は早々に失礼!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151114181438j:plain

またきまする!!

ついでに菊の花展示イベントの最中だったので、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151114181550j:plain

まったり(*´ω`)

次回は桜にある、ダンジョンへ、、、?!

ではまたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です